TOP > [ケータイ] 「KONAMI♪MUSICフル」で『DDR SuperNOVA2』新曲を配信
 ← 東急ハンズ ハンズメッセ | TOP | フーディア 口コミ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


[ケータイ] 「KONAMI♪MUSICフル」で『DDR SuperNOVA2』新曲を配信 

2007年08月27日 ()
【DVD】キッズ・リターン
 KONAMIは、着うたフルサイト「KONAMI♪MUSICフル」にて、稼動を間近に控えたアミューズメント施設用ダンスゲーム『DanceDanceRevolution SuperNOVA2』に収録されている新曲の先行配信を、本日開始した。

 「KONAMI♪MUSICフル」は、KONAMIのゲームミュージックを着うたフルで配信する、携帯電話向けサイト。人気の音楽シミュレーションゲームをはじめとした、ゲームサウンドを1曲単位で購入できる。また、ゲーム発売、サウンドトラック発売に先立つ先行配信も実施している。
最新映画情報は・・・映画ランキング

ほかにも、「KONAMI♪MUSICフル」でしか聴けないオリジナル楽曲を、音楽シミュレーションゲームなどで人気のアーティストが作曲し、独占配信を行うサービスも実施しているのが特徴だ。

 今回、先行配信されるのは「T.M. Revolution」などのプロデュースで活躍し、自らも「access」として活動している浅倉大介氏と『BEMANI』シリーズで人気を誇るユニット・TЁЯRA(テラ)とのコラボレーション楽曲「switch」。この楽曲は、浅倉氏のプロデュースサウンドにTЁЯRAのjunさんがボーカルを入れた曲で、浅倉サウンド直系のJ-POPナンバーとなっている。

 なお、『DanceDanceRevolution SuperNOVA2』にはもう1曲、浅倉氏による楽曲「stealth」が収録されている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


50%OFF[新品][DVD]地獄の黙示録 APOCALYPSE NOW   フランシス・F・コッポラ


◆映画関連ブログ記事
my oh my
... 誓 西遊記おもしろかったなぁ~お姫様役の子かわいかったーvー*) ホラー映画はもういいよ。テンションやたら下がるだけだし 松ケン目当てやったんやけどね。いまいちパッとしなかった。てか映画の内容中身なさすぎ 役者で映画選んじゃダメだね・・ て ...

映画
トランスフォーマーなかなか面白かったです 娯楽映画好きならいいかも

雨上がりの那覇~沖縄4日目
... いや、福山雅治の『桜坂』とは関係ないだろうけど(笑) そこで見かけた映画の看板・・・ ローマの休日と踊るマハラジャのポスターが並んでるのって・・・ 何だか奇妙(笑) ちなみにこの桜坂。ネコさんがとっても多い通りです。 ...

第一話 ツタヤの都市伝説!!
... 「内容はなんですか?」 と聞くと、「あ~呪いのビデオです 笑」 笑えねーよ!!! とりあえず、再生!! 中身はただ砂嵐が続くだけ・・・ だめじゃん・・・ ほかに借りた人の体験談は 映画、リングの予告編が見れたなど・・・ まぁ ...

映画
... そしてやっぱり泣ける映画でした。 それもそうなんですが 今回ひとりで映画館に行きました。 これは僕にとって結構勇気が必要な事でした。 映画の内容もそうだし、映画はママと見るものだったし 月命日の事もあったし よく考えるとひとりでは何も出来 ...

夏のすき焼き
急遽、池袋で映画を観る前に正ちゃんちですき焼きをやることに。

土日の日記
... この時点ですっかりおばさん? 二人ともまた遊びに来てね♪ 夜はだんなさまと映画デート。 「トランスフォーマー」を見ました。 この映画は公開前からだんなさまが見たがっていたのですが なんとなくわたしは乗り気がしなくて拒否していました。 ...

聞きたい言葉
... ある日、S先輩は私を映画に連れて行ってくれました。 私は舞い上がりました! 映画のスクリーンを見るより、S先輩の横顔を見つめ続けていました。 新宿の雑踏の人混みの中、S先輩は「危ないよ」と手をつないでくれました。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 05:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東急ハンズ ハンズメッセ | TOP | フーディア 口コミ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001083.blog104.fc2.com/tb.php/1013-6025ee3d
 ← 東急ハンズ ハンズメッセ | TOP | フーディア 口コミ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

