TOP > 世田谷 鉄塔 女
 ← 世界陸上開幕 | TOP | 大地真央、挙式後初の公の場…「幸せですか?」「はい」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世田谷 鉄塔 女 

2007年08月27日 ()
デジタル放送について。
デジタル放送について。大阪市淀川区です。デジタル放送の写りが悪いです。調べた結果共用アンテナがデジタルに対応していないみたいです。大家に交換依頼しましたが2011年までは交換してくれそうにありません。仕方なく個人でデジタル対応アンテナをベランダにつけようかと思います。しかし2階なので電波を拾う事が出来るか不安です。アンテナ設置の条件を記載するので電波を拾えるかどうか教えてもらいたいです。アンテナ設置場所2階のベランダ。北 障害物なし東 部屋の方向(ベランダ西向き)南 50mほど先に15階建て位のマンション有西 2階建ての建物 その先に大きなスーパー有デジタルの鉄塔が西と東の方向にあるのでやはり電波を拾うのは難しいでしょうか?建物に跳ね返って受信できたりしたら嬉しいのですが。いきなりアンテナを買って写らないとショックがでかいので参考までに受信出来そうか教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


高圧送電線の掛け方
高圧送電線の掛け方鉄塔と鉄塔の間の高圧送電線はどのように掛けるのでしょうか?その方法を教えてください。ヘリコプタなどで2点間を接続するのでしょうか?片側をクレーンなどで持ち上げて付けてからもう片側も同様につけるのでしょうか?(続きを読む)


GIRLS LOCKS (FM東京)
GIRLS LOCKS (FM東京)GIRLS LOCKS (FM東京) は福岡で聴くことができますか??どうすれば聴けますか?詳しく教えてください。お願いします。(続きを読む)



根性あるのかないのか?50メートル鉄塔に女性?
22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根2の東京電力の送電線用鉄塔(高さ約50メートル)に、女性がしがみついて助けを求めているのを近くの住民が見つけ、110番通報した・・・ ...(続きを読む)


女性が鉄塔登り「助けて」=地上50メートル、救助−東京
理由はわかってないようだけど、あの鉄塔の頂上付近までいけるのってスゴ!さらに、自力で下りてきたって・・・。恋愛のもつれですかね・・。(続きを読む)


「助けて…!」 夜の鉄塔のてっぺんから、赤い服を着た女性の叫び声
22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根で、女性が送電線の鉄塔に登り、助けを求めているのを近所の人が見つけ、110番した。成城署員が駆け付けて説得を続けており、東京消防庁のレスキュー隊が塔に登り、救助に向かった。。(続きを読む)



女性が鉄塔登り「助けて」=地
PJニュース
22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根で、女性が送電線の鉄塔に登り、助けを求めているのを近所の人が見つけ、110番した。成城署員が駆け付けて説得を続けたところ、自力で降り始め、約2時間20分後、地上約10メートル付近で、東京消防庁のレスキュー ...(続きを読む)


【今日のガジェット】こんなのがあってもいいよね、「送電鉄塔」をひたすら眺める
デジタル ARENA
毎日、趣味で送電線を監視している人による送電線専門のブログ。更新される写真が美しいため、このようなガジェットが生まれた。 サイドバーから出しておくと表示サイズが大きくなり、送電線を眺めるのにぴったり。 写真は次々に切り替わるが、その間隔は5秒から5分の間で ...(続きを読む)


「第五福竜丸」の航海は続く 核のない世界を目指して
JanJan
この時の爆発は広島型原爆の1000倍で、ビキニ環礁に人口の小さな島を造り、そこに50m鉄塔を建て、その上で爆発をさせたのですが、爆発と同時に鉄塔と人口の島が粉々に砕け、海の中のさんご礁に直径2000m、深さ60mの穴が開いたと言われているそうです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 13:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 世界陸上開幕 | TOP | 大地真央、挙式後初の公の場…「幸せですか?」「はい」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。