TOP > mixi 稼ぐ
 ← mixi バトン | TOP | 世界陸上大阪大会 日程

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixi 稼ぐ 

2007年08月28日 ()
mixiに通報しても消えない情報商材販売業者の謎があきらかに
mixiの情報商材って何? と言う人は前回書いた記事を参照していただくとして、mixiにいくら通報しても消えない販売業者の大元らしき人物のアカウントが消えないという現状。 でも、それを購入してマルチに参加した人はすぐにアカウントを削除される。 ...(続きを読む)


mixiで、「新・福音書」のバナー広告開始
『新・福音書』(講談社刊)のmixiでのバナー広告が今日から始まった。広告主が沢山いるので確率から計算すると、mixiで20回とか30回リロードすればページの一番上にバナーが出てくるはず。mixiに入ってない人、バナーがなかなか出てこない人の為に、 ...(続きを読む)


またまたmixiで犯罪自慢。今度はバイト先で金銭を盗む
「へいわぼけ」で紹介されているスレッドによると、mixiでまたまた犯罪自慢があったようだ。今度はバイト先でお客さんが間違って2枚出した1万円札のうち、1枚を盗んだというもの。mixiをよく知らない人から見れば、mixiは犯罪者コミュニティと勘違いし ...(続きを読む)



mixiユーザーの平均年齢は40代である(わけないか・・・)
ITmedia Alternative Blog
mixiとGREEの違いは、この大人度合いにあると私は思っています。mixiを積極的に使用しているユーザー層は圧倒的に若年層が多く、実際に私が mixiで知り合う友人のほとんどは20歳代が中心です。若い年代の友人が増えるといことは、刺激的だしもちろん歓迎すべきことなの ...(続きを読む)


「mixi」「2チャン」は現代の「アジール」たり得るか
ITmedia Alternative Blog
そういった苦しみや大きなストレスを抱えている場合に、たとえば Mixi や2チャンネルは、ある種の「アジール」として、役立ってはいないだろうか。そういった苦しみや大きなストレスを抱えている時、ひとりでないことを感じ取り、精神的な「はけ口」にならないだろうか。 ...(続きを読む)


Mixi用ガジェットPixi
SlashGear Japan
訳の分からないものや、意味のないガジェットは結構あると思うんですが、意味はなくても面白かったりして、たのしめたりしますが、これほど意味のないガジェットは見たことがありません。PanasonicのPixi、ソーシャルネットワーク(Mixi)のためのカメラです。 ...(続きを読む)



mixiのマイミクさんで足跡を全く付けてくれない人がいるんですが、
mixiのマイミクさんで足跡を全く付けてくれない人がいるんですが、逆に足跡を常に欲しがるほうが間違っているのでしょうか。最近わからなくなってきました。一人や二人じゃないんです。私は50人以上のマイミクさん抱えてますが、全員が毎日日記を書いてる訳ではないですし、全ての人の日記閲覧なんてそんなに手間だとは思えません。別にコメントまで欲しい訳ではないんですがせっかく日記を書いても見に来てもくれないとなると、やはり寂しくなってしまいます。他のマイミクさんにそれとなく話を聞くと、やはりその人たちは他の大部分の人の所にも足跡は付けないそうで、その割に自分の日記上では皆の感想を求めたり、足跡のカウント数を競うような事を書くし、なにより一番気に障るのは一部のお気に入りの人(主に異性)の日記にはせっせと毎回コメントしてる事です。ただ単にその人たちが自分勝手な人なんでしょうか。(直接会うと良い人だったりするんですが)それともそんな事気にする方が心の狭い考え方ですか?個人的には最新日記があがったら足跡くらいは残すのがマナーだと思うんですがどうでしょうか。くだらない事とは思いつつ、ずっと前から悶々と不満に思ってたのでこの際一般的な意見や常識、感想、あと他のmixiやってる人にも同じ様なマイミクさんがいるのか聞いてみたくなり、思い切って質問させて頂きました。何卒宜しくお願いします。(続きを読む)


mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達に...
mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達になってもらえませんか?と聞かれたのですが、こういうのってよくあるのですか?皆さんなら気軽に返事しちゃいますか??(続きを読む)


mixiで嫌がらせを受けています。
mixiで嫌がらせを受けています。mixiで同じコミュの人に、コミュ内で嫌がらせを受けています。内容を理解している方しか、同じコミュの人でも解らない私への当てつけというかなんというか。私がトピ内でコメントしているのを否定したり、(名前は出してませんが)頻繁に私のページに来てます。(コメントとかはないですが)コミュでの嫌がらせは絶対私にです。その人はトピ内に、犯罪の事を書き込んでいて、コミュ主は気が付かず私がコミュ主に「書き込みの内容は問題だと思うので、コミュ主さんも問題だと思われましたらコメントの削除をお願いいたします。」と連絡しました。コミュ主さんも問題だと思って削除してくれました。私からは嫌がらせをしてくる人に直接何か言った訳ではないんですが、その直後からです。どうしたらいいでしょうか?mixiに連絡しても何も返事が来ないし対処してもらえません。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 20:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← mixi バトン | TOP | 世界陸上大阪大会 日程

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

