TOP > 舛添要一 wikipedia
 ← 酒井法子 智ファン | TOP | ff11 両手武器 グリップ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


舛添要一 wikipedia 

2007年08月29日 ()
鴨下一郎
厚労相の舛添要一氏(参・比例)、国家公安委員長の泉信也氏(同)の二人も同党都連所属だ。 七月の参院選で“冷や水”を浴びた形になった自民党。東京も例外ではなく、都議会自民党の幹部は「これまでは“お友達内閣”と ...(続きを読む) ...(続きを読む)


上川陽子
大変ですよ、これは」(舛添要一厚労相) 舛添要一・新厚生労働大臣は、28日は自民党の厚労部会挨拶回りなどを ...(続きを読む). 安倍改造内閣の火種?それとも救世主!?厚労相に舛添氏就任 サンケイスポーツ少子化担当相として初入閣した上川陽子 ...(続きを読む)


<改造内閣>小池防衛相去り…首相批判の舛添氏抜てき
舛添要一厚労相 「批判すべきは批判する。しかし今は一体となって自民党を立て直さなきゃいけない」。舛添要一氏は、参院選のさなかに自民大敗の予想を公言し、安倍首相の続投表明も「フライングだ」などと非難したが、就任会見では協力姿勢を強調した. ...(続きを読む)



お金でつって勉強させるのはなぜいけないのですか?
お金でつって勉強させるのはなぜいけないのですか?お金でつって勉強させるのはなぜいけないのですか。かつて、私の家では試験の成績が上がると小遣いが上昇する仕組みになっていたし、参議院議員の舛添要一氏も模擬試験の報奨金を荒稼ぎしていたと聞きます。ハーバード大学も上位3分の1は授業料免除という仕組みになっています。社会に出てからも、仕事の成果で給料が上昇、下落するのは当然のことではないですか。みなさんのご意見をお待ちしています。(続きを読む)


安倍晋三「みなさん大学はどちらを出たのですか?」
安倍晋三「みなさん大学はどちらを出たのですか?」塩崎恭久「東大です」 菊川怜「首相!私も桜蔭から東大です!慶應医学部も受かったんですよ!そりゃどっち行くか迷いましたよぉ」 安倍晋三「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 平沢勝栄「私も東大です。ちなみに首相の家庭教師の時給は最高でした」 舛添要一「私も東大です。ちなみにちょっと頭がいいだけですから」 福島瑞穂「私も東大です。ちなみに首席卒業です」 鳩山由紀夫「私も東大です。ちなみに一家揃って東大です」 阿倍知子「私も東大です。ちなみに医学部です」 神崎武法「私も東大です。ちなみに在学中に司法試験に受かりました」 片山さつき「私も東大です。ちなみに駿台模試で全国1位取りました」 志位和夫「私も東大です。ちなみに共産党です」 久間章生「私も東大です。ちなみに長崎の原爆はしょうがないと思ってます」 柳沢伯夫「私も東大です。ちなみに女性は子供を産む機械です」 赤城徳彦「私も東大です。ちなみに領収書は非公開です」 杉浦正健「私も東大です。ちなみに死刑反対です」 中川昭一「私も東大です。ちなみにアル中です」 谷垣禎一「私も東大です。ちなみに大学受験で2浪、卒業するのに8年かかりました」 畑正憲「私も東大です。ちなみに馬のおしっこ飲むのが大好きです」 堀江貴文「私も東大です。ちなみに中退で、今は引きこもりです」 丸川珠代「私も東大です。実は選挙に行ったこと無いんですぅ(涙)」 小島露観「私も東大です。我がザイン帝國をくれぐれもよろしく・・・」 緒方重威「私も東大です。これは何かの陰謀だ・・・」 筑紫哲也「俺は東大に落ちて早稲田の政経だってのによ・・・」 小沢一郎「俺は東大に3回落ちて慶應経済だがな・・・」 小泉純一郎「はっはっは気にすること無いよ小沢さん。私だって慶應経済なんだから」 河野太郎「あっ奇遇ですね!私も中退したけど慶應経済です。首相と同じでエスカレーターなんですよ」 杉村太蔵「首相!安心してください!僕は筑波です!しかも中退です!」 安倍晋三「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(総辞職する)」(続きを読む)


みのもんたさんが 朝ズバッで ある大物お笑い芸人を批判したそうですが(噂ではダウ...
みのもんたさんが 朝ズバッで ある大物お笑い芸人を批判したそうですが(噂ではダウンタウン・浜ちゃん) あの人は他人の事言えるような行いしてると思いますか?(続きを読む)



舛添厚労相「国民の立場に立った省庁に」
スポーツ報知
舛添要一厚労相は大臣就任から一夜明けた28日、「もう落ちるところまで落ちている。みんなで立て直すしかない」と厚労省にダメ出し。信頼回復に向け、あらためて意欲を示した。 前日は打ち合わせが深夜にまで及び、睡眠時間は3、4時間。この日も早朝から自民党の部会 ...(続きを読む)


舛添氏は口封じで厚労相、一転苦言なし
日刊スポーツ
安倍政権を「学芸会内閣」と批判してきた舛添要一参院議員(58)が27日、厚労相として初入閣した。都内の自宅に安倍首相から直接電話があり、受諾した。舛添氏は「『お友達内閣ではない』というアリバイだけにはならない」とし「批判すべきは批判し、国民のために ...(続きを読む)


舛添大臣の初仕事、深夜の洗濯と朝のゴミ出し
J-CASTニュース
主役に浮上したのは舛添要一厚労相就任! 反安倍の"過激分子"が、お友だちのお仲間入りだ。ゲストの江田けんじはすかさず斬った。 「いうならば、年金問題で鋭く追求する"長妻昭議員(民主党)対策"人事。弁が立つし、人気もあることで八方ふさがりの安倍内閣では目玉に ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 17:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 酒井法子 智ファン | TOP | ff11 両手武器 グリップ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。