TOP > flets 東日本
 ← ペット 墓石 | TOP | マックカフェ シャキ氷

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


flets 東日本 

2007年08月31日 ()
丹波竜センセーション
本日から9月2日まで フレッツ@メディアスタジオは「丹波竜センセーション」づくしです丹波竜ドットコム丹波市で発見された恐竜の化石は、確かに驚きそのものアマチュア研究家の方が発見「白いものが出てきた」「これは・・・」「鳥肌が立つほどの ...(続きを読む)


ライブ速報・寺尾仁志さん
久しぶりにフレッツ@メディアスタジオで音楽ライブを行いました今回は 寺尾仁志さんです。寺尾仁志HP神戸のラジオ局でパーソナリティもされているという寺尾さんのライブは、今までアカペラグループやゴズペルグループに参加されていただけあって伸び ...(続きを読む)


∞西宮市貝類館∞
まいどタンポポですよ今日は西宮市貝類館へ行ってまいりましたのでご紹介いたしま〜す西宮貝類館ホームページ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 夏といえばやっぱり海といえばやっぱり貝ですよ*:;; ...(続きを読む)



実家にパソコンを渡す際に。
実家にパソコンを渡す際に。詳しく教えてください。実家のノートパソコンが壊れました。そこで今私が使っているこのノートパソコンを使わせようと思っています。その場合、私のパソコンやコードなどを持って行ってそのまま使えばOK、すぐ使える!とはなりませんよね?実家のプロバイダーに連絡を取るんでしょうか?私の方でも何かやるべきことはありますでしょうか?パソコンに詳しくないので宜しくお願いします。(続きを読む)


僕は家でインターネットをPSPでやっていました。そのまま外出したらインターネ...
僕は家でインターネットをPSPでやっていました。そのまま外出したらインターネットができなくなりました。PSPでどこでもインターネットができるっていうサービスはありますか? 有料でもかまいません(続きを読む)


インターネット接続方法について。
インターネット接続方法について。姉が新しく最新のパソコンを買ったらしいですが、インターネットの接続方法が分からないので自分に頼みたいと電話してきました。しかし自分自身、パソコンにはあまり詳しくないのでよく分かりません。プロバイダはNTTで業者の方に配線やらをやってもらったらしいのですが姉曰く業者の方が「あとのインターネットへの接続はご自分で設定して接続してください」と丸投げされたらしいです。このような場合、プロバイダと契約して、配線やモデム(恐らく)もあるのであとはスタートメニュー⇒コントロールパネル⇒ネットワークセットアップウィザードで接続でいいのでしょうか?繋がらなければコマンドプロンプトでIPアドレスをちゃんと取得できてるか確認とかするんでしょうか?あまり知識がないのでネットで調べてもよく分かりません。よろしくお願いします。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 18:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペット 墓石 | TOP | マックカフェ シャキ氷

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

