TOP > ラルク マイドリ
 ← 澤野大地 画像 | TOP | 上杉謙信 祭

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラルク マイドリ 

2007年09月01日 ()

マイドリPV
皆さんに便乗してマイドリPV見てみました!!星華さんありがとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ. な、なんて素敵なPVなのか!!о(ж>▽<)y ☆もう途中から興奮で息が荒く(笑). hydeさんの美しい声と、あのすばらしい美貌はいつも私の癒しになり ...(続きを読む)


ラルク マイドリの情報
マイドリ発売までちょうど1週間「今日のめざましかズームインがあやしいぞ…!!」とレーズンパン食べながら、わたくしもヲタとして6時半から張り込みしてました。そして「よーし!このCM中にトイレに行って来てハミガキだ!!」と席を外したのがダメだっ ...(続きを読む)


マイドリと将君
今日わ正規のマイドリ発売日(Oo'`*O))◆゜⌒*★ HMVまでひとっとばししてきたあw ペーパークラフトわ今回こそhydeだったあ♪ハァト fg で、本屋さんよって将くん購入…じゃなくてARENA購入★! やばかわいいね(*´皿`*)b hc で、ドライブで今さっきまで江ノ島 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 03:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 澤野大地 画像 | TOP | 上杉謙信 祭

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

