TOP > デジカメ 価格
 ← 徳川幕府 化粧禁止令 | TOP | レオナ・ヘルムズリー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ 価格 

2007年09月01日 ()
デジカメ
産経新聞デジカメの画素数は、一眼レフでも1000万~1200万画素が主流だ。画質は画素数以外にも、受光センサーの大きさやレンズなどカギとなる要素が多い。ただ、数字で表示されるだけに「消費者に見えやすい性能面」(カシオ)。 ...(続きを読む)


デジカメ
最近のデジカメには中途半端な容量のメモリーが内蔵されています。 SDカード等の記録媒体も数千円で買えるし、700万画素以上が当たり前と鳴った今、10MBほどの内蔵メモリーじゃ非常用にもならないのでは・・・・? どうせ内蔵するならケチらずに . ...(続きを読む)


広い視野で写せるデジカメ
今度、新しいデジカメを購入しようと思ってます。 個人的には、広い視野が写せるデジカメがいいのですがカメラの専門知識はまったくわからないので、 ご存知の方、口径などどれを見たらいいかなど教えてもらえませんか。(続きを読む)



IFA2007 キャノン IXUS 12.1メガピクセルデジカメ
SlashGear Japan
キャノンが人気デジタルカメラIXUSシリーズの新2モデルをIFA2007で発表。新モデル960 IS 、860 ISともに主なデザインの変更はなし。赤目防止機能などが加わり、よりユーザーフレンドリーに。 12.1メガピクセルの960ISは光学3.7倍ズーム、ISO 1600とオートISシフトで ...(続きを読む)


カシオ、動画サイト投稿に最適な新型デジカメ4機種を発売
日刊工業新聞
... 回の撮影で最大4ギガバイトまで動画を撮影できる。両機種とも有効画素数は810万。 同社は手軽に短時間の動画を撮るのにはデジカメが有用と判断。一本当たり10分間の動画を掲載する「ユーチューブ」に対応し、デジカメの新しい使い方の一つとしてアピールする。(続きを読む)


無線で画像メール送信…ニコン新デジカメ「S51c」
フジサンケイ ビジネスアイ
ニコンは30日、コンパクトデジタルカメラ「クールピクス」の年末商戦向けモデルとして、無線でインターネットに接続し、撮影した画像を指定したメールアドレスに直接送信できる「S51c」(実勢価格3万5000円)など新製品8機種を9月14日から順次発売すると ...(続きを読む)



デジカメとフィルムカメラ
デジカメとフィルムカメラデジカメと従来からあるフィルムカメラでは、現像したときに綺麗なのはどちらなのでしょうか?当方デジカメはLUMIX FX7を使用しており、プリンタはEPSON PM-G800です。いつも思うのですが、デジカメで撮影したものをプリントアウトすると画像が荒いというか、綺麗に仕上がってないです><すごく天気のいい昼間に外で撮影したものなどは綺麗にプリントアウトできてるのですが、室内だったり少し暗かったりすると、顔でも陰の部分が異様に黒ずんで印刷されたりします。フィルムカメラで撮影して現像に出したものは綺麗に現像されますよね?私はカメラの技術もプリンタの機械の技術もありません。そんな人はフィルムカメラの方がよいでしょうか?子供の写真は綺麗に残しておきたいのです。従来のフィルムがおすすめですか?詳しい方にお聞きしたいです。よろしくおねがいします!!!それとコスト的にはフィルムを買わなくて済む分やはりデジカメが安いでしょうか?(続きを読む)


御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうが...
御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうがいいかな・・・でもちょっと恥ずかしいかな・・・と考え中です。皆さまはいかがでしたか?(続きを読む)


海外の旅に役立つ持ち物って?
海外の旅に役立つ持ち物って?春から2ヶ月間という短期ですがヨーロッパに1人旅に行く予定です。ホームステイとかではないので、同じ場所に何日も滞在する事はなくユースホテルなどの安いホテルに泊まろうと思っています。初めてでよく分からないので、そういう場合に持っていって役立った物、必需品などがあったら教えてください><;私は女なので女性の方の意見も特にお待ちしております。みなさまどうぞアドバイスなどよろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 19:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 徳川幕府 化粧禁止令 | TOP | レオナ・ヘルムズリー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。