TOP > 小池栄子 記者会見
 ← e233系 京浜東北線 | TOP | 山おんな壁おんな 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小池栄子 記者会見 

2007年09月02日 ()
安倍ちなつ
安倍ちなつ最近、元モーニング娘。の安倍なつみそっくりの安倍ちなつというAV女優がいることを知りました。正直作品のタイトルも、彼女の歌う曲等を意識しているものばかりなのですが、なっち側の事務所はなんら抗議等はしないのでしょうか?笑笑♪あまりにも酷く似せてあったのでそう思いました。あと紋舞らんも同様にどうでしょう?ちなみに訴訟を起したならば、どちら側が勝ちますか?笑笑♪(続きを読む)


小池栄子っていいよな???
小池栄子っていいよな???(続きを読む)


小池栄子って、バラエティータレントじゃないんですか????
小池栄子って、バラエティータレントじゃないんですか????(続きを読む)



小池栄子
小池栄子さん、ついに結婚しましたね〜。女優の小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘さんが29日、東京・目黒区役所に婚姻届を提出しました。仕事のため役所には坂田さんが1人で訪れました。小池栄子さんは、各マスコミに文書で結婚を報告〜! ...(続きを読む)


小池栄子 お宝
小池栄子 お宝.(続きを読む)


橋本真也さんに結婚報告、小池栄子カップル
橋本真也さんに、墓前結婚報告を行ったそうです。橋本真也さんとは、小池栄子さんに坂田亘さんを紹介した恋のキューピット!橋本さんは、40歳と言う若さで急死してしまいました。橋本真也。プロレスラー。通称「破壊王」。 1965年7月3日生まれ。 ...(続きを読む)



小池栄子がレスラー坂田亘と29日に入籍
日刊スポーツ
女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、大安を選びゴールする。挙式は仕事が一段落する年明けを予定 ...(続きを読む)


まるで少女マンガ 小池栄子「女の園」で憧れの的
アメーバニュース
29日にプロレスラー・坂田亘(33)との入籍を発表した女優・小池栄子(26)。これまで数々の映画、ドラマに出演し、現在放送中の連ドラ『山おんな壁おんな』(フジテレビ系)でも「山おんな」としてその見事な巨乳を見せつけ、グラビアアイドル時代からのファンを喜ばせて ...(続きを読む)


小池栄子入籍へ…坂田亘と5年ごしの恋実らせ
ZAKZAK
5年前からプロレスラー、坂田亘(34、顔写真)と交際を続けてきた女優、小池栄子(26、写真)が、きょう29日にも入籍する。結婚秒読みと言われ続けてきた2人だが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、ゴールインすることになった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 01:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← e233系 京浜東北線 | TOP | 山おんな壁おんな 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

