TOP > 赤ちゃん 病気
 ← 花ざかりの君たちへ | TOP | 松嶋賢 大学卒

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤ちゃん 病気 

2007年09月06日 ()
赤ちゃんの育て方?のような児童書ありますか?
と聞くと「赤ちゃんの育て方みたいな本が欲しい」と予想外の答えが帰ってきました。うちには7ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが・・。いろいろと探してみましたが児童向けの本で「赤ちゃんの育て方」のような本がみつかりません。どなたかご存知の方教え ...(続きを読む)


赤ちゃんも夢を見るのですか?
赤ちゃんは寝ているとき、夢を見るのですか? うちの子(3ヶ月)は、寝ているとき、ふにっと笑ったり、ふえーんと泣いてみたり、おっぱいを飲んでるときみたいに口をもごもごさせたりします。 たぶん赤ちゃんはみんなそうなんでしょうけど、これって、夢 ...(続きを読む)



飯田市立動物園で誕生したミーアキャットの赤ちゃん(手前)
信濃毎日新聞
飯田市立動物園は5日、県内では同園だけで飼育しているというミーアキャットに、赤ちゃん3匹が生まれたと発表した。よちよちと歩き回ったり、じゃれ合ったりと、愛らしい姿を見せている。 ジャコウネコ科のミーアキャットは、2本足で立ち上がるのが特徴。 ...(続きを読む)


アカウミガメ、赤ちゃんすくすく 18匹ふ化…和歌山・新宮
読売新聞
和歌山県新宮市の王子ケ浜海岸で産卵したアカウミガメの卵から、5日までに18匹の子ガメがふ化した。体長7センチ前後で、砂場の巣穴から顔を出しては、元気にはい回っている。 「新宮市海ガメを保護する会」によると、アカウミガメは6月から8月中旬までに計13度、 ...(続きを読む)


すくすく育て アカウミガメ赤ちゃん展示/かごしま水族館
南日本新聞
鹿児島市吉野町の磯海水浴場で8月末にふ化したアカウミガメの赤ちゃんが、同市のかごしま水族館で展示中だ。前脚をぎこちなく動かして泳いだり、じっとして動かない様子が愛らしい。 同市喜入前之浜町の海岸に7月産卵したのを保護、磯海水浴場へ移設した。104匹がふ ...(続きを読む)



結婚したい。子供がほしい。30歳女性。
結婚したい。子供がほしい。30歳女性。30歳女性です。 33歳の男性と付き合っています。私は数年前から母性本能がとても出てきて、子供がほしくてたまりません。でも彼の仕事の都合上、あと3年は結婚できないと思います。早くても後3年、遅ければ後5年くらいでしょうか・・・つまり33歳~35歳の結婚になりそうです。それで悩みというか心配があります。質問です。33~35歳でも妊娠はできるとは思いますが、でも妊娠しづらくなりますよね?それに健康な赤ちゃんが出来にくいとも聞いたことがあります。(流産・死産が多い。赤ちゃんに障害がでやすい等)やっぱり20代のほうが妊娠しやすいし健康な赤ちゃんが産まれやすいですよね?あと、もう一つ心配があります。これは下らない悩みと思われるかもしれませんが・・・町中を歩いて見ていると、幼稚園の子供を連れて歩いているママさん集団は、今の私と同年代の女性達です。私が出産する頃は34~36歳くらいになるわけで、その頃、子供のママさん達とは多分10歳くらい離れてしまうのだと思います。ママさん達の仲で私一人だけ浮いてしまうんじゃないかなぁ。ちゃんと子育て仲間(ママ友達)はできるのかなぁ。と心配です。一方的に悩みを書き出してしまいましたが、何かお言葉をいただければ嬉しいです。追記最後にもう一つ質問です。「結婚が3~5年も先になってしまうような男性とは別れて、もっと近いうちに結婚できるような確実な男性を探した方がいいんじゃないの?」と思いますか?(続きを読む)


ゴミ箱に赤ん坊を捨てるようなクズ親がいる以上、赤ちゃんポストを全国に配備すべ...
ゴミ箱に赤ん坊を捨てるようなクズ親がいる以上、赤ちゃんポストを全国に配備すべきではないでしょうか(続きを読む)


主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい
主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい浮気ではないのですが、主人が友達づたいにアドレスを教えてもらいメールをしてきた女の子(仕事のバイト)と隠れてメールをしていました。内容は今日も漫画喫茶で寝ててかわいそう、お昼ご飯もろくに食べてないんだ、お弁当作ってきてあげる、中身何がいい?といったもので、主人の返信は削除されていてなんといれたのかわかりません。あとからきいても、むこうが勝手に盛り上がってて、お弁当なんかいらない、といってたのですが。(その返事がむこうからなかったので無視したんだと思うんですが)このバイトの女は1歳になっていない赤ちゃんがいながら、もし離婚になった場合、赤ん坊の面倒もみる覚悟で主人にちょっかいだしているんでしょうか??損害賠償を請求した場合応じる覚悟もあるんでしょうか??大喧嘩して、主人からもう二度とメールをしないで、といったらしいんですが(定かではないです)また性懲りもなく履歴がありました。問いただすと、仕事帰りレイプされて気が動転してメールしたんじゃないか、といってました。返信してない、と。(主人の言い訳も意味がわからないです。)携帯の操作を主人はしらないので、返信の履歴はなかったのでどんなメールであれ返信はしてないと思います。夫婦関係に傷をつけたこの女にどうにか復讐できないでしょうか??腹が立って仕方がありません。なにか方法はありますか?こんなことでいらだつのはばかばかしいですか??新婚1年になるかならないかでこんなことがあり、子供もいるのに。。。相手に何かをするのはよくないでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 11:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ | TOP | 松嶋賢 大学卒

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

