TOP > エヴァンゲリヲン 評価
 ← 依布サラサ gazou | TOP | ナカムラヤダイニング シャポー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エヴァンゲリヲン 評価 

2007年09月06日 ()
エヴァンゲリヲン新劇場版:序
ついに封切られましたね。 12年前の興奮が!! 私も当時ハマったクチです。 友達と並んだなー映画館。 でもあの頃くらいまでですよね。映画で並ぶなんて。今は予約制のシネコンが出来たからかなり便利になりました。その分昔のドキドキがなくなって ...(続きを読む)


映画の日「新世紀エヴァンゲリヲン・序」
ヲタ女と気づかれたらどうしようとドキドキしつつ、見て来ました「エヴァ・序」! そんな心配全く無用!(さすがにレイちゃんカップは恥ずかしくて買えなかった。 ていうか、あったのかなぁ?) パチ・スロ好きと思われる若いカップルちゃん達から、一人 ...(続きを読む)


エヴァンゲリヲン新劇場版:序
見に行ってきました。 bnr_eva_a02_01.jpg.(続きを読む)



アニメ「新世紀エヴァンゲリヲン」の質問をします。ペンギンの「ペンペン」は最後...
アニメ「新世紀エヴァンゲリヲン」の質問をします。ペンギンの「ペンペン」は最後のペンギンですか?セカンドインパクトで、南極は消滅しましたので。(続きを読む)


9月に公開されるエヴァンゲリヲンの劇場版は何で「オ」を「ヲ」にしたのでしょう...
9月に公開されるエヴァンゲリヲンの劇場版は何で「オ」を「ヲ」にしたのでしょうか?当初の噂では登場人物等が全く違うと聞いたのですが,予告編を見ると全く前回と登場人物は一緒ですね。ただのリメイクなのでしょうか?(続きを読む)


エヴァンゲリオン?エヴァンゲリヲン?エバンゲリオン?エバンゲリヲン?どれが正...
エヴァンゲリオン?エヴァンゲリヲン?エバンゲリオン?エバンゲリヲン?どれが正解なんでしょうね??? 全部正解でしょうか?(続きを読む)



12年ぶりの興奮必至!『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の驚くべく全ぼうがマスコミに公開
シネマトゥデイ
公開が決まっている『エヴァンゲリヲン新劇場版』は全4部作。“序”はプロローグとしてテレビバージョンとほぼ同じシーンからスタート。テレビシリーズの6話までとストーリーはほぼ同じだが、「これ、知ってる」というような感覚には決してならないはず。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 21:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 依布サラサ gazou | TOP | ナカムラヤダイニング シャポー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

