TOP > マクドナルド 価格
 ← 遊戯王デュエルモンスターズgx | TOP | 愛知県 まんぷく太郎

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マクドナルド 価格 

2007年09月07日 ()
マクドナルドのアルバイトって…
マクドナルドのアルバイトって…マクドナルドって親にばれずにアルバイトできますか?? 経験者の方、教えてください!!(続きを読む)


男子高校生で、マクドナルドでバイトをしているんですが、辞めたくなりました。な...
男子高校生で、マクドナルドでバイトをしているんですが、辞めたくなりました。なので、今日辞めたいと言ってきたのですが、「できれば月に1度のペースでもいいから続けて欲しい」といわれました。僕は、「テストで赤点をとってしまったので、夏休みに補習に出ないといけないし、親からも、バイトをするぐらいなら勉強に集中しろ と言われたから辞めたい」といいました。どう言ったらうまく辞められることができるでしょうか?ちなみに、バイトを始めてから1ヶ月しか経っていません。(続きを読む)


どおすれば・・・誰かおしえてください。。。
どおすれば・・・誰かおしえてください。。。今マクドナルドでバイトしてるんですが最近店にちょくちょく来るお客さんに一目ぼれしちゃいました。その人はすごくかっこよくて、っていうかむしろすごい綺麗で女の私からみてもうらやましいくらいです(芸能人に例えると木村拓哉にすごく似てます)店で会議中のハンバーガーくわえてたおばちゃん達もその人がくると乙女のような顔で(私の妄想なんですが)見惚れてました。その人がわたしの前で注文するたびに舞い上がってしまって通常業務もろくにこなせません。話かけたいんですが仕事がろくに出来ないのに話かけるなんて到底無理な話で・・・わたしはどおすればいいですか?まったく知らない人にどんな風に話かければいいか誰か教えてください。まわりの友達は性格悪そうとか遊んでそうとか、彼女何人もいそうとかいうんですが、やっぱり遊んでたりするのかな?でも店に来る時はいつも一人できます。ひょっとして彼女いないのかなとか思うんですが、あんな人に彼女がいない訳ないような。このまま諦めた方がいいのか、でも諦めたくないし、悩んでます。そぉいう事を経験した方、恋愛のプロ、アドバイスください。お願いします。そおいう人ってやっぱり男友達は少ないんですか?ひがみや嫉妬の対象になりますか?なんとか友達の紹介とか試したんですが誰も知らないみたいで・・・・(続きを読む)



マクドナルドの8月売上高、過去最高の463億円=営業時間延長など奏功
時事通信
日本マクドナルドホールディングスは4日、8月の国内マクドナルドの売上高が既存店基準で前年同月比11.3%増の463億9400万円となり、1971年7月の1号店開店以来、単月として過去最高を記録したと発表した。早朝営業や24時間営業を行う店舗の増加や、 ...(続きを読む)


CO2減らした人は半額 マクドナルドが政府に協力
中日新聞
日本マクドナルドは4日、政府が提唱する「1人1日1キロの二酸化炭素(CO2)を削減する」運動に参加している客に対し、同社の商品「ビッグマック」を通常の半額に近い150円で販売することを決めた。実施期間は7日から30日まで。 政府は家庭からのCO2削減の ...(続きを読む)


マクドナルド、17年間で最大規模の賃金アップ
朝日新聞
「北京青年報」によると、マクドナルドは1日から、中国大陸部の815店舗で、ほとんどの従業員の賃金を引き上げた。引き上げ幅は12~56%で、平均は30%。計画では全国のマクドナルド店舗の75%、従業員の95%をカバーし、正社員とパートタイマーの両方が含ま ...(続きを読む)



日本マクドナルド、8月の売上高が史上最高額を記録
【マクドナルド(2702)】は9月4日、2007年8月度の売上高が463億9400万円となり、過去36年間の日本マクドナルドの歴史上、月間売上高最高値を記録したと発表した。既存店来場者数においても過去最高を記録している(【発表リリース】)。 ...(続きを読む)


日本マクドナルド、8月の売上高が史上最高額を記録
春先に続き再び売上高最高記録を達成したマクドナルド。マックカフェがどのようにプラスに働くか来月以降の結果が気になります。(続きを読む)


マクドナルドとモスバーガー、政府のCO2排出量削減活動に協力
日本マクドナルドは9月4日、政府が推進する地球温暖化防止活動「めざせ!1人、 1日、1kg CO2削減」に賛同し、9月7日―30日にキャンペーンを実施すると発表した。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 12:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 遊戯王デュエルモンスターズgx | TOP | 愛知県 まんぷく太郎

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

