TOP > パバロッティ u2
 ← 井上和香 ブログ | TOP | 女f4 日本語

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パバロッティ u2 

2007年09月07日 ()
イナバウア~の あの歌で知られる オペラ歌手 パバロッティの死去
オペラは詳しくないけど イナバウアのあの曲を聴いたら思い出すはず。パバロッティが死去いたニュース.(続きを読む)


ルチアーノ・パバロッティ
三大テノールのひとり、ルチアーノ・パバロッティが. 今日、71才で亡くなられました。。。 昨年は膵臓癌の手術。 その後は自宅で静養していたようです。 三大テノールの中で一番好きだったので、. あの素敵な歌声が聴けなくなるのは残念です ...(続きを読む)


世界的テノール歌手・パバロッティさんが死去
あの巨体と人懐っこい笑顔、そして抜けるような透明な高音でクラシック音楽にも馴染みのない人々にも知られていた、世界的テノール歌手ルチアーノ・パバロッティさんが死去した。 サンスポ・コム記事 スポニチ記事 70歳を過ぎて引退を伝えられていた ...(続きを読む)



パバロッティ氏のひつぎが大聖堂に
スポーツニッポン
AP通信によると、6日死去したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏の遺体を納めたひつぎが同日夜、葬儀が行われるイタリア北部モデナの大聖堂に運び込まれた。 大聖堂には、輝かしい美声でファンを魅了したパバロッティ氏の最後の姿を見届けようと、 ...(続きを読む)


U2のボノ、ホームページで故パバロッティ氏を追悼
AFPBB News
2000年1月26日、サンレモ(San Remo)で行われた音楽フェスティバルで互いをたたえ合う、U2のボノ(Bono、右)とルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)。(c)AFP 【9月7日 AFP】6日に死去したルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏と生前に共演したU2 ...(続きを読む)


小澤征爾、コンサートで友人パバロッティ氏を追悼演奏
AFPBB News
(c)AFP/APA/Artinger Guenter 【9月7日 AFP】指揮者の小澤征爾(Seiji Ozawa、72)が6日、松本市内で開催したコンサートで、同日死去した世界的テノール歌手の故ルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏に捧げる追悼演奏を行った。 パバロッティの友人である小澤 ...(続きを読む)



史上最高の歌唱力を持った人は?
史上最高の歌唱力を持った人は?味があるとか心に響くとかは評価対象としていません。歌唱力のみの評価お願いします。あなたがとにかく歌が上手いと思う人を教えて下さい。ちなみに私が最近気になる歌手はロシアのVitasという歌手です。google video等で検索すると出てきます。実績抜群、これからが楽しみな歌手です。とにかく高音が凄い!この声が出るのは男性では世界でこの人しかいないでしょう。JAZZだったらJulie Londonとかいいですね。余談終ります。たくさん回答お願いします!(続きを読む)


荒川選手金メダルおめでとう。 と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話...
荒川選手金メダルおめでとう。と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話で感動しながら応援してましたと言う言葉・・・つまり荒川選手が滑ってるところに感動して金メダルを取ったことは別にして感動したってことだろうか?って理屈っぽいかもしれんけど・・・・・。(続きを読む)


最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリ...
最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリアカラスを聴いてます。マリアカラスと同じコーナーにサラブライトマンがあったので購入しましたが、求めているのとは違ったので友人に譲ってしまいました。あと、黒木瞳さんとV6の岡田君主演の「東京タワー」で「マーランの9番」という曲を黒木さんが岡田君に勧めているシーンがありました。いい曲だったので私も「マーランの9番」で探したんですけど、曲が出てきません。正確にはどういったタイトルなのでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 16:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 井上和香 ブログ | TOP | 女f4 日本語

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

