TOP > 台風9号 名前
 ← なかやまきんに君 帰国 | TOP | エミリオ プッチ 財布

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風9号 名前 

2007年09月07日 ()
台風9号は関東地方に直撃するでしょうか?
台風9号は関東地方に直撃するでしょうか?もし直撃したら・・・・あなたならどうする?(続きを読む)


台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらな...
台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらないという時間帯です)神奈川県内の公立小学校に子供が通っています。昨夜からもしかしたら早めに下校かも…ということで学校の連絡網が回りました。明日は13時に帰ることになるかもしれないと言う事でした。学童保育にも預けているので学童の連絡網も並行して回って来ました。学校が休校になれば学童はお休み、早帰りになれば早めにお迎えに来て欲しいという事です。今朝、子供が登校した直後の8時に学童の連絡網が回りやはり学校は13時帰りと言う事なので学童には17時までにお迎えに来てください。との事でした。通常は18時半までの学童保育です。学校の連絡網は昨日の連絡で対応と言う事だと思います。今朝はありませんでした。この調子だと、明日は休校などという事態になりそうです。職場が理解がありますので子供の都合で早退やお休みも大目に見てくれるので良いのですがそうも行かない職場にお勤めの方は困るだろうな。と思いまして。私が小学校の頃は台風くらいで早帰りなど無かったような気がするのですが、皆様の所はどのような対応をされていますか?(続きを読む)


総務人事ご担当者の皆様へ(台風9号関係)
総務人事ご担当者の皆様へ(台風9号関係)本日、夕刻ごろ関東・東海地方へ上陸が予想されています。午後から風雨も強くなる見通しですが、従業員、社員を早期に帰宅させる予定はありますか?私の会社は、上司判断ですが、総務・人事に示唆が求められます。宜しくお願いします。(続きを読む)



台風9号、首都圏縦断・通勤の足大混乱
日本経済新聞
台風9号は7日未明、強い勢力のまま神奈川県小田原市付近に上陸し、広い暴風域を伴って関東地方を縦断した。JR東海道、京浜東北線が河川の増水で運転を見合わせるなど、首都圏の朝の通勤の足は大混乱となった。 警察庁によると、長野県軽井沢町で男性1人が死亡した ...(続きを読む)


台風9号の影響、停電で一部地域繋がりにくく
AKIBA PC Hotline!
台風9号の影響により、各地で携帯電話が繋がりにくい状況が発生している。 NTTドコモでは、10時時点の情報として長野県佐久市や、茅野市、小諸市などの一部地域で、千葉県市川市の一部、館山市の一部など、栃木県鹿沼市や日光市などの一部、神奈川県横須賀市や箱根町の一 ...(続きを読む)


台風9号、電車の窓ガラス破壊
日刊スポーツ
強い台風9号は6日、東京都から愛知県にかけての広い範囲を暴風域に巻き込みながら北上した。7日未明にかけて静岡県から千葉県にかけての沿岸に上陸後、東北から北海道に向けて進むとみられる。6日午後5時すぎには、静岡県・石廊崎で54・6メートルの最大瞬間風速を ...(続きを読む)



台風9号北上し三浦半島や房総半島の南部が暴風域に入りました
以下ヤフーニュースから引用 強い台風9号は6日午後9時現在、静岡県・石廊崎の南南西約60キロの海上を時速約15キロで北へ進んでおり、三浦半島や房総半島の南部などが暴風域に入った。 6日夜遅くから7日午前3時ごろにかけて静岡県か関東南部の ...(続きを読む)


台風9号
台風きてるー!関東は今夜やばそう。明日の朝もかな。みんな帰宅と出勤・通学気をつけてね。(私は明日のMステまで家にこもってるつもりですが) おとといの夜にアップした「印刷」と「もいっちょ」の画像だけで、なんと、その本を見事に特定した女性から ...(続きを読む)


台風9号去って台風一過
昨日の夜、台風9号が関東に上陸し、首都圏直撃。朝4時前に起きると風がゴォー。あ〜電車動いてない。やっぱりなあ・・・・。 テレ東のモーニングサテライト(NYのキャスターが佐々木明子アナに変わっている!)でマーケットをチェックしながら窓の外 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← なかやまきんに君 帰国 | TOP | エミリオ プッチ 財布

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

