TOP > なかやまきんに君 wiki
 ← メーン 意味 | TOP | 第一三共ヘルスケア トランシーノ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なかやまきんに君 wiki 

2007年09月09日 ()
小籔&川畑で吉本コメディ復活!NGK創立20周年
スポーツニッポン大阪
NGK創立20周年記念のイベントとあって、ほかの出演陣も超豪華。米国から約11カ月ぶりに帰国するなかやまきんに君に中川家、まちゃまちゃ、なだぎ武&友近の熱愛カップル「ディラン&キャサリン」も顔を揃える。 11月11日午後3時より読売テレビで放送。(続きを読む)


なかやまきんに君が筋肉留学から帰国
なにわWEB
米ロサンゼルスに筋肉留学していたお笑いタレント、なかやまきんに君(28)が6日、約11カ月ぶりに帰国した。関西空港で約500人のファンらに出迎えを受け超ご機嫌。「向こうにはお笑いのプロがいなかったので、僕はかなりおもしろい方でしたよ」と妙な自信を ...(続きを読む)


きんに君、エジプト人女性とラブラブ!?
なにわWEB
米ロサンゼルスに筋肉留学していたお笑いタレント、なかやまきんに君(28)が6日、約11カ月ぶりに帰国した。関西空港で約500人のファンらに出迎えを受け超ご機嫌。「向こうにはお笑いのプロがいなかったので、僕はかなりおもしろい方でしたよ」と妙な自信を ...(続きを読む)



なかやまきんに君"お騒がせ"
昨年10月から米ロサンゼルスに究極の肉体を求めて“筋肉留学”していたタレント・なかやまきんに君(28)が6日、大阪・関西国際空港に帰国。.. 全文 デイリースポーツ 09月07日10時12分.(続きを読む)


なかやまきんに君、留学から帰国
記事によると、昨年10月からタレント活動を休業して米ロサンゼルスに筋肉増強のために留学中だったお笑いタレント、なかやまきんに君(28)が9月6日に帰国することが26日、分かったそうです。 留学して、仕切りやトークが上達したとの話です。 ...(続きを読む)


Yahoo!ニュース - なかやまきんに君、凱旋帰国でエジプト女性と熱愛告白
おそらく小島義雄とのマッスル対決があるのでは?(続きを読む)



なかやまきんに君は何がしたいんですか???????
なかやまきんに君は何がしたいんですか???????(続きを読む)


なかやまきんに君から筋肉を取ったら何が残るんでしょうか???????
なかやまきんに君から筋肉を取ったら何が残るんでしょうか???????(続きを読む)


なかやまきんに君って筋肉留学するって聞いたのですがまだ行ってないのですか?昨日...
なかやまきんに君って筋肉留学するって聞いたのですがまだ行ってないのですか?昨日テレビに出てたので・・(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 01:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← メーン 意味 | TOP | 第一三共ヘルスケア トランシーノ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

