TOP > 嵐 新曲
 ← ヱヴァ wiki | TOP | 嵐 dvd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 新曲 

2007年09月09日 ()
二宮和也
二宮和也私は男です。最近、いろんな映画やドラマで脚光を浴びているジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんですが、彼は最近若い女性にかっこいいとかいろんな部分で大変人気のある方ですが、あの顔を見るたびに思うのですが、きゃあきゃあ騒ぐほどかっこいいかなと考えてしまいます(もちろん不細工と言っているわけではありません)。彼ってどこがかっこいいのでしょうか?彼よりかっこいいタレントさんは他にもたくさんいるとは思うのですが・・・(回答の際に、お前がかっこよくないからひがんでいるだけとか、人それぞれ価値観が違うもの。と言ったような回答は避けていただけるとうれしいです。)(続きを読む)


今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?
今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?私は叶精作の上ってなンボ!!と小山ゆうのスプリンターで泣きました。(続きを読む)


同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう
同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう関西のとある大学に通う者です。最近とある問題でものすごく悩んでいます。その問題というのは、僕自身同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまうということです。自分ではまったく思わないのですが、かっこいいとかかわいいとかやさしいとか言われよくしてもらっています。その誤解のせいもあり、入学して数ヶ月ですが4人の女の子に告白されました。そのたびに断っているのですが、跡で女の子が泣いていたとかいう話を聞くと本当に申し訳ないし、心が痛みます。なんで好きになれないんだと自己嫌悪の嵐です。好きになる努力もしましたが、やはり同姓しか無理でした・・・この先どうしていけばいいのでしょうか??(続きを読む)



お題:嵐の後~台風少女・加藤利奈~
「というわけでまたなんかかいてきたそうですよ?」 「うむ、その前にちょっとこれを読んで欲しい」. http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2007/09/20070907.html#140000. 「……カトリーナで加藤利奈というのもほんとうにべたですよ?」 ...(続きを読む)


[HA21N] 小説『蛟〜嵐の夜に・其の五』
2007-09-09T00:41:05+09:00.(続きを読む)


中学校の運動会暑かったー嵐の「ハッピネス」が妙にはまっていました。
こういうのも現代風でいいかなと思いました。 運動会らしい曲たとえばクシコスポストや組曲道化師からなども聞きたかったですね。 印象的だったのは「走り出せー」という嵐の「ハッピネス」あれはドンピシャでリレーのBGMなどにぴったりです。(続きを読む)



特集:松林宗恵監督特集
goo 映画
... ミッドウェイ大海空戦 太平洋の嵐』(10/10~16)『万事お金』『恋の空中ぶらんこ』(10/14~20)『ひかげの娘』『てなもんや東海道』(10/17~23)『ふしぎな國・日本』『新・狐と狸』(10/21~27)『社長外遊記』『続社長外遊記』(10/24~30)『太平洋の翼』『関白 ...(続きを読む)


映画の街に名画の灯 「調布シネサロン」
朝日新聞
今年度の「日活映画特選」は、05年度の「日活十選」以来2年ぶりの特集だ。8月からは、市内に俳優事務所を設立した石原裕次郎を特集し、今月11日は「夜霧よ今夜も有難(ありがと)う」(67年)、10月16日には「嵐の中を突っ走れ」(58年)を上映。12月~ ...(続きを読む)


【新聞ウォッチ】日産、新車復調に水を差す“コップ鉛事件”
レスポンス
... に要請したそうだが、車の欠陥ではなく記念品を自主回収するケースも珍しい。 きょうの各紙が社会面の片隅に小さな記事で報じているが、『セレナ』や『エクストレイル』などの新車が好調なだけに、日産にとって今回の“鉛事件”は、コップの中の嵐とはいかないようだ。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 11:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヱヴァ wiki | TOP | 嵐 dvd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

