TOP > 顔ちぇき アドレス
 ← 顔ちぇき 携帯 | TOP | 臨床成果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


顔ちぇき アドレス 

2007年09月10日 ()
顔ちぇき!で誰に似ているって言われましたか?私は「ベスト3は小野真弓46%、深田...
顔ちぇき!で誰に似ているって言われましたか?私は「ベスト3は小野真弓46%、深田恭子46%、深津絵里45%」でした。似てるような似てないような。。ちょっと無理が有るような。笑(続きを読む)


みなさん顔ちぇきの判定はどうでしたか? 僕は、男女混合で田中圭62%竹内結子60...
みなさん顔ちぇきの判定はどうでしたか? 僕は、男女混合で田中圭62%竹内結子60%谷原章介57%でした。沢山の回答を待っています。(続きを読む)


めざましテレビでやってた顔チェケってどうすればできるんですか?
めざましテレビでやってた顔チェケってどうすればできるんですか?(続きを読む)



NTTレゾナントとジェイマジック、モバイル向けサービスで業務提携
日経ビジネス オンライン
NTTレゾナントと、「顔ちぇき!」をはじめとする「画像」による検索サービスを展開するジェイマジック(本社:東京都港区南麻布)は9月5日、「検索技術」「検索連動型広告配信」「サービス・コンテンツ」などモバイル向けサービスにおいて、包括的業務提携を行うと発表 ...(続きを読む)


NTT レゾナントとジェイマジック、モバイル向けサービスで包括的業務提携
インターネットコム
今回の業務提携は、NTT レゾナントが有するテキスト検索や Web 検索周辺技術と、ジェイマジックの「顔ちぇき!」を始めとする「画像」による検索技術を相互提供することで、新しいモバイル検索サービスを開発するこが目的。 また、NTT レゾナントの携帯電話向け検索連動型 ...(続きを読む)


NTTレゾナントとジェイマジック、モバイル向けサービスで提携
IBTimes
テキスト検索やWeb検索周辺に対し、長期に亘る実績と技術を持つNTTレゾナントと、「顔ちぇき!」を始めとする「画像」による検索サービスを展開するジェイマジックが、相互に技術・サービス提供を行うことにより、急速に高まりを見せている検索ニーズに対応し、 ...(続きを読む)



安田康彦の口コミ情報
マーク・パンサー モテミング ライブカメラ ロト6 安田康彦 羽田空港 花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス? 顔ちぇき ... マーク・パンサー モテミング ライブカメラ ロト6 安田康彦 羽田空港 花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス? 顔ちぇき . ...(続きを読む)


江崎グリコについて
肩ごしの恋人 顔ちぇき 企業年金連合会 吉沢悠 京本有加 肩ごしの恋人 交通情報 江崎グリコ 国土交通省 三洋ホームズ 山おんな壁おんな 時事通信社 手相 酒井薫子 小室哲哉 神奈川県警 菅沼栄一郎 成田空港 台風9号 大沢友里江 道路 . ...(続きを読む)


顔ちぇきについて
顔ちぇきに関する情報を書きますよ!!! 『でーぃ!!いっそ、電車なんぞ全部止まって・・・チョコレート』 でーぃ!!いっそ、電車なんぞ全部止まって・・・チョコレート タクシー1、2みた 今プリズンブレイクみてる ビデオたまりすぎだわ 今日勉強し ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 02:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 顔ちぇき 携帯 | TOP | 臨床成果

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

