TOP > グーグル メール
 ← アマゾン 書籍 | TOP | 高野山カフェ 青山

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グーグル メール 

2007年09月13日 ()
現在僕は学校に行ってないのですが3月に高校受験があります。今まで勉強をやらなか...
現在僕は学校に行ってないのですが3月に高校受験があります。今まで勉強をやらなかったので今、1日最低12時間やっています。正直、受験に行く自信もなく受かったとしても学校に行ける自信もありません。(友達などできるか、うまくやっていけるか。)毎日恐怖でほとんど寝れません。自殺も考えましたが怖くてできませんでした。こんなだめな自分ですが今後どうすればいいですか・・・?(続きを読む)


日本の航空写真を見たいのですが
日本の航空写真を見たいのですがyahoojapanの地図サイトに「航空写真」がありますが、主要市しか拡大で見られません。他の地域はボケてます。グーグルアースでないと見られないのでしょうか?私のマックは「OS9」なのでグーグルアースが使えません。他に見られるサイトか何かないでしょうか?京都府南部、奈良北部、大阪枚方市の辺りなのですが(続きを読む)


ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法...
ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法を教えて下さい。sonyのpcg-fx11s/bpを使用しています。内臓のCDROMが故障したので,インターネットで同型(matusdhita UJDA330)を購入し,接続しました。しかし,最初のCDが故障した段階で,何かとOSも不安定だったので,CDROMのデバイスを削除してしまったようです。もしくは,無効にしてしまったようです。BHAのソフトもインストールしていたので,それを削除したりもしました。(BHAのHPを参考にしました)。今,クリーンインストールをして,またネット閲覧等に使えるようにしたいと思っているのですが,新しく購入したCDROMも認識してくれません。デバイスの更新や,グーグルでの検索等,やってみたつもりなのですが,どうにもうまくいきません。新しく購入し,接続したCDROM(内蔵)を認識してくれれば,あとはクリーンインストールしたいのですが,認識させる方法を教えて下さい。当方,パソコン初心者です。ノートパソコンを開けて,CDROMを入れ替えたのが初めて,デバイスマネージャーは見たことがあっても,何に使うのか,今まで想像もしたことがない程度のスキルです。どうぞ,教えて下さると助かります。なお,このPCは,ネット閲覧・メール専用マシンにしたいと思っております。なお,データはバックアップ済み,外付けのCD/DVDドライブ(バッファローDVRR42U2)があります。どうぞ,よろしくお願いいたします。(続きを読む)



[CNET Japan] IPAが採択した「グーグル八分発見システム」の深意
「グーグル八分発見システムの開発」と題されたこのプロジェクトは、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)の未踏ソフトウェア創造事業として採択され、IPAから開発資金が提供される。このシステムを開発するのは、「悪徳商法?マニアックス」のサイト管理 ...(続きを読む)


日本の検索シェアはヤフー低落、グーグル上昇 - Y!J47.4% G35.0%
検索件数は、ヤフー27億4400万件(-12.4%)対グーグル20億2700万件(+53.3%)(続きを読む)


グーグル社内からのビデオ流出で、ソーシャル機能への取り組みの一端が ...
深海/未知なる海の宇宙. 「Google Reader」およびソーシャル機能へのGoogleの取り組みについて、社内で詳細に論じていると見られるビデオが流出し、 「Google Blogoscoped」のPhilipp Lenssen氏 のところには、さらにこのビデオに関する情報が入った。 ...(続きを読む)



急成長するモバイル検索広告市場、2012年には14億ドル規模に
コンピュータワールド
グーグルやヤフー、マイクロソフトなどの大手インターネット企業の側でも、かねてからモバイル機器向けサービスの充実に力を入れてきた。例えば、電子メールやIM(インスタント・メッセージ)、画像管理/変数ソフト、検索エンジンといったPCベースのオンライン・サービス ...(続きを読む)


オンラインでもオフラインでも
日経ビジネス オンライン
そこで、帰国をきっかけにグーグル・リーダー(Google Reader)に乗り換えてみた。 グーグル・リーダーは、ウェブアプリケーションにオフライン機能を持たせることができるグーグル・ギアス(Google Gears)というプラットフォームの上で動かすことができる。 ...(続きを読む)


グーグル、電子書籍の販売を計画か--米報道
読売新聞
Googleは2007年秋、出版社と協力して同社データベースにある書籍の完全デジタル版を有料で公開し始めることを計画している。The New York Timesが、米国時間9月6日に報じた(同記事の閲覧には登録が必要)。Googleは現在、出版社との合意により、書籍の抜粋のみを ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.13(Thu) 06:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アマゾン 書籍 | TOP | 高野山カフェ 青山

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。