TOP > 中古 パソコン
 ← 美波 ブログ | TOP | ローゼン閣下

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中古 パソコン 

2007年09月14日 ()
仕事を辞めるか続けるか悩んでいます(長文です)。
仕事を辞めるか続けるか悩んでいます(長文です)。みなさんの意見を伺いたく、質問させていただきます。カテゴリ違いの場合はすみません・・・・。今、パソコンのカスタマーサポートセンターに勤務して2年と少しです。1年ほど前に仕事のストレスから、心療内科に通い(今は通ってません)、自律神経失調症と診断されました。昨年結婚し、結婚前に1か月程度病欠で仕事の休みをもらい、復帰しましたが、現在、また波がきたようで、仕事に行くことができず、1週間休んでいます。最近は調子がよかったと思っていたのですが・・・。電話を受けるのが苦痛、人(社内の人、お客様)と話すのが苦痛で・・・。夜は元気なんですが、朝、仕事に行こうと思っても身体が動かず、泣いてしまい、時には旦那さんにあたってしまいます。仕事を辞めようか悩んでいるのは以下の点からです。(すみません、いいことと悪いことがごっちゃになってます・・・)1.時給が地元ではいい方にあたる。(地元の平均735円、現在1.320円)2.休みの自由がきく。3.旦那さんと会社・部署が一緒。4.残業が強制でなく、残業したら必ずお金で反映される(サービス残業なし)。5.私服通勤で厳しくない。6.産休・育休がきちんとある(現在妊娠はしてませんが)7.また仕事を探す気力がない。8.旦那さん1人の給料での生活ではきつきつ。9.転職したら、人間関係を築くのがきつい(あまり社交的ではないので)。10.気分の波が激しいので、もし復帰できたとしてもまた休んでしまう可能性大。旦那さんは同じ職場ということもあり、「辞めたほうがいい。お金より身体が大切」と言ってくれますし、すごく理解があります。で、自分の意見に無碍に反対しないので、「がんばる」といえばそれに同調してくれ、「辞めたい」といえば「しばらくのんびりしたらいいよ」と言います。結局は自分で判断するしかないと思いますが、みなさんならどうされるかご意見を伺いたいと思います。乱文の点はお許しください。(続きを読む)


韓国が「これは韓国が発祥や!」っていってるものには何がありますか?
韓国が「これは韓国が発祥や!」っていってるものには何がありますか?(続きを読む)


もう耐えられません。中3です。(長文)わたしの母は、何を言っても聞きません。と...
もう耐えられません。中3です。(長文)わたしの母は、何を言っても聞きません。と言うか、人の話をききません。ある日、わたしがちょっと久々にパソコンをやっていたとき、家のことを手伝うように言われました。そのときわたしはある程度手伝い、またパソコンに向かったのですが、また頼まれ、適当にやっていたら、怒られました。少し反抗したら、さらにキレられました。ここまではわたしが悪い・・・んですよね。そして、その後、母は勝手に話を進めるんです。―そんなことも出来ないの。そんな態度とっていたら、バイトしたくっても採用なんかされるわけがない。「余計なお世話」と言ったら、さらにキレられ、―あなたが親にそういうこと言う資格なんかない。もうあんたの顔なんか見たくない。部屋行きなさい。と言われ、言うとおりに行った。そのあと、なぜか部屋にきて、またまた同じような話を延々と話し続けてくる。怒り狂ったわたしは、「なに。その言い方。ほっといてっていったじゃん。あんたなんか親じゃねえよ」と言ったというより言ってしまった。そして父親がきて、なにか言いたいことでもあるんじゃないのか。と言われた。無言でいたら、あなたが謝ればいいんだよと。母親に怒鳴られ、髪の毛も引っ張られ、両手を力強く握られ、大きな目してこっちを見て。そして家を出て行けといわれ、言われたとおりに荷物もすべてまとめたら、携帯と鍵を没収された。服を入れたカバンまで取られた。だから、大事なものを別のカバンに入れていたら、―準備はできた?出来たなら早く出て行きなさいよ私のこと親じゃないんでしょ?本気で出て行った。16時30分ごろ。19時30分まで電車で都会に出てずっと店の中にいた。地元付近に戻ってきて、ちょっとぶらぶらしていた。仕方なく、家に帰った。なんとか家に入れてもらった。そうしたら、父親が雨の中、バイクでわたしのことを探しているため、いなかった。部屋の中にいたら、リビングから―パパかわいそうだねー。こんな雷と雨の中で。と、私の弟に言っていた。その日の夜はご飯を食べさせてもらえなかった。次の日(今日)、朝と昼、母はいなかったため、食べた。そして昼間に塾へ行き、帰ってきたら、母親がいて、話があるといわれた。―昨日私がいったこと覚えてる?あなたが反省しなければいけないの。親の言うことはすべて聞かなければいけないの。あなたは親の家に住ませてもらっているだけなの。ここのうちにあるものはすべて親のものなの。あなたのものじゃないの。あなたがすべて悪いの。じゃあ私はあんたの家来かって話。質問しても―ああ聞きたくないと聞こうとしない。私の話も聞いてくれない。(続きを読む)



DVD-RAMをパソコンで見る方法を教えてください!
DVD-RAMをパソコンで見ることができません。MPEG-2 ソフトウェア デコーダをインストールすると見られるということらしいのですが、よく分かりません。見られる方法を教えてください。(続きを読む)


パソコン
電器屋でパソコンを見ていたら、若い店員が 「何かお探しですか?」 と寄って来たので、 「DELLのパソコンは置いてない?」 と聞いてみた。 「DELLは置いてないんです、申し訳ございません。でも、失礼ですがあまりお詳しくない方はDELLより他のメーカー ...(続きを読む)


NTTドコモ、パソコン接続時でも定額になる新プランを発表
NTTドコモは2007年9月13日、パソコンから利用した場合でも定額になるデータ通信向けの新プランを発表した。(続きを読む)



三重県警巡査のパソコンから個人情報などがWinny流出
Security NEXT
三重県警亀山署の巡査が利用していた私用パソコンを通じて、インターネット上へ個人情報などを含んだデータが流出したことがわかった。 流出したデータは、警察関係の資料をはじめ1900件に上り、個人情報についても75人分が含まれていた。持ち帰って保存していたデータ ...(続きを読む)


サンリオ、2つのデザインから選べる「ハローキティ エプソンA4ノートパソコン」を発売
日経プレスリリース
株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、社長:辻 信太郎)は「ハローキティ エプソンA4ノートパソコン」を9月14日(金)よりインターネット通信販売サイトにて予約受付を開始し、発売いたします。商品は10月3日(水)より順次お届けいたします。 ...(続きを読む)


パソコンオークションのオークネット PCαオークション出品台数記録更新!1000台突破!
ValuePress!(プレスリリース)
PCαオークションとは→中古車TVオークションにおいて20年以上に渡り培ったノウハウとシステムを活かしたインターネットによるBtoB中古パソコンオークション。毎週金曜日より4日間、入札を受け付け、月曜日に落札が確定。成約後は、指定物流企業が安全・確実に商品をお ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 00:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 美波 ブログ | TOP | ローゼン閣下

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

