TOP > 鈴村健一 イベント
 ← 武者野勝巳 不戦敗 | TOP | 地震 富山 震度8

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鈴村健一 イベント 

2007年09月14日 ()
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集
6月から発売延期になった、鈴村健一さんの企画CDが届きました♪ もちろん初回限定版をゲットですo('∀'*o)♪ 聞いた感想は… いろんな意味で感動しましたよ。 タイトルとか歌とか…本格的なコーラスとか。 途中に入るセリフも本格的だし。 ...(続きを読む)


鈴村健一の超人タイツジャイアント思いでのヒーローソング集
鈴村健一の超人タイツジャイアント思いでのヒーローソング集、初回限定版をアニメイトで頼んどいたので発売の今日、届きました♪ 今から楽しみたいと思います(≧Д≦)ゞ 封入特典ブックレット、ヒーローカード3枚ゲット!!やっぱり鈴はカッコイイなぁ~(続きを読む)


鈴村健一さん語り9/10
鈴村「おまえはどこがピンクなんだ?」 鈴、松来さんにセクハラはやめましょう。 ☆鈴村さんプロデュース「レジャーシート」 「銀色のレジャーシートその名も「銀紙」 文字のデザインは是非見ていただきたい。 習慣少年ジャンプ公表連載中「銀魂」まんま ...(続きを読む)



私は鈴村健一さんが好きで、前に私は、携帯に鈴村さんの歌を保存したかったので着...
私は鈴村健一さんが好きで、前に私は、携帯に鈴村さんの歌を保存したかったので着うたのサイトで「セイントビースト」のキャラソン「荒野の風」を保存したんですが、私は「セイントビースト」の作品を全然知りません。この作品はどんなストーリーか教えてもらえないでしょうか?(続きを読む)


声優の鈴村健一さんのブログサイトがあると聞いたのですが、こちらは一般公開して...
声優の鈴村健一さんのブログサイトがあると聞いたのですが、こちらは一般公開していないのでしょうか??検索かけても見つからなかったので・・・(続きを読む)


最近のSEED・Dは、キラ派とシン派に分かれているのですか?
最近のSEED・Dは、キラ派とシン派に分かれているのですか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 19:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 武者野勝巳 不戦敗 | TOP | 地震 富山 震度8

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

