TOP > 小沢党首
 ← http://sgc.tw | TOP | 武者野勝巳 不戦敗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小沢党首 

2007年09月14日 ()
『安倍退陣で日本の政治と社会が変わる』【森田レポート】
朝日新聞
この失敗に学んでいることと、民主党に選挙の追い風が吹いている事で、今のところは『反小沢陣営』はおとなしく、前原前党首も今回執行部要りしましたので、残るは小沢党首が『民主党のしがらみに勝てるかどうか』ということになります。 勝てれば、自民党に変わって ...(続きを読む)


前原氏「対テロ戦は必要」、小沢路線に異論
日本経済新聞
前原氏は「代表の言葉は重い」としながら「(自衛隊派遣の規模や期間などを定める)基本計画に賛成したときは(小沢党首の)自由党と合流していないときだった。自由党と民主党が合併する中でそのへんの整理がしっかりできてこなかった」と指摘した。 ...(続きを読む)


安倍首相、辞任表明
AFPBB News
本日、小沢党首に党首会談を申し入れ、私の率直な思いと考えを伝えようと。残念ながら、党首会談については実質的に断られてしまったわけであります」「新たな総理のもとで、テロとの戦いを継続していく、それを目指すべきではないだろうか」と辞職の理由を語った。 ...(続きを読む)



オマヌケなタイミングでの安倍首相の辞任
今日の辞任決意のきっかけについては、「小沢党首に党首会談を申し入れ、率直な思いと考えを伝えようとしたが、実質的に断られてしまった。小沢党首は『民意を受けていない』とのことだった。テロとの戦いを継続する上で、自分はどうするべきか。 ...(続きを読む)


号外です!究極のKY総理安倍さん辞任!
恨み節を言いたい気持ちもわかるけど、「小沢党首との会談を断られたから」なんて言っちゃった。 けど、小沢さんの記者会見聞いてたら、「党首会談の申込なんかなかった。自民党大島国対委員長が、総理がご挨拶をしたいと言ってる」だって。 ...(続きを読む)


読売新聞は安倍首相辞任のシナリオを知っていた?
民主党の小沢代表は11日の記者会見で、インド洋での海上自衛隊の補給活動継続について協議するため、安倍首相が党首会談を呼びかける考えを示していることについて、「政府・与党と野党の折衝はオープンな形を常に心がけるべきだ。 ...(続きを読む)



今回の参議院選挙で一番の激戦区は何処なんですか?
今回の参議院選挙で一番の激戦区は何処なんですか?(続きを読む)


パチ屋通いしている人におききします。
パチ屋通いしている人におききします。昨日、家にお茶を飲みにきたパチンコ好きの知人とギャンブルは大人の楽しみですよね、と雑談していたら、家族が「違う!スロットなんかやってる(私の事)と頭が機械になって、バカとろくでなしと無趣味の3点セットになる。総理大臣と民主党の党首もわからない人間になるんだ。」とわめきました。頭にきて、小沢党首が何言ってるかだいたい知ってるけどと言ったら、「だったらバカとろくでなしと無趣味と口先だけの人間の4点セットだ!」と罵倒するんです。あまりに口惜しいので、じゃあ、皆にきくと言い返しました。皆さん、4点セットじゃ、ないですよね?(続きを読む)


小沢党首誕生でいよいよ共産党の時代ですか???????????????????????
小沢党首誕生でいよいよ共産党の時代ですか???????????????????????(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 21:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← http://sgc.tw | TOP | 武者野勝巳 不戦敗

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

