TOP > 若槻千夏 写真集
 ← 香港ディズニーランド 開園 | TOP | ipod mini

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


若槻千夏 写真集 

2007年09月15日 ()
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


笑っていいとも月曜日のコーナー
笑っていいとも月曜日のコーナーで、ゲスト回答者にNGワードを当てさせないようにヒントを言っていくクイズがありますよね。(ちなみに今日はもこみちと若槻千夏がゲストでした)たまたまこれを見ていて思ったんですけど、このクイズって何がおもしろいんでしょうか?どんなところがおもしろみなんでしょうか?私には意味がさっぱりわかりませんでしたので質問しました。ご回答いただける方よろしくお願い致します。(続きを読む)


一番印象に残る好きなTV CMは?
一番印象に残る好きなTV CMは?放映中でも過去でもOKですあ!ついでに嫌いなCMも教えてください。仕事上知りたいのでお願いします(続きを読む)



若槻千夏、ブログで失恋告白「愛したいよりも愛されたい」
サンケイスポーツ
タレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片思いってやつです」「愛したいよりも愛されたい」など ...(続きを読む)


『マーボー豆腐は飲み物です』に挑戦
オーマイニュースインターナショナル
タレント若槻千夏さんのブログのタイトル『マーボー豆腐は飲み物です』にちなんで、「ドリンクのマーボー豆腐を作って販売しているお店がある」という情報をインターネットで見ました。 一応調理師で、元中華料理人の自分としては、非常に興味が沸きました。 ...(続きを読む)



若槻千夏 10月に結婚?
あと何日もないですよ・・・。(続きを読む)


若槻千夏
急上昇ポイント: -5.(続きを読む)


若槻千夏、ブログで失恋告白「愛したいよりも愛されたい」 他
≫若槻千夏、ブログで失恋告白「愛したいよりも愛されたい」 ≫加藤ローサ (管理人の独り言) ≫え!本当に?! ~T・Eさんの業界内の悪評~ (管理人の独り言) ≫『小室哲哉』 麻薬逮捕へカウントダウン!? (動ナビブログ) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.15(Sat) 22:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 香港ディズニーランド 開園 | TOP | ipod mini

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

