TOP > 敬老 お祝い
 ← ホタルノヒカリ 藤木直人 | TOP | 山下泰裕 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


敬老 お祝い 

2007年09月16日 ()
敬老の日に何をプレゼントしたらいいでしょうか?
敬老の日に何をプレゼントしたらいいでしょうか?(続きを読む)


敬老の日
ちょっと早いですが、じいちゃんに敬老の日のプレゼントをしました 服と杖、ケーキを渡しました。。。 うっすら涙を浮かべてたのが印象的でした。 じいちゃん、もう来年で90歳になります(^^)v これからも長生きしてもらいたいと思います ...(続きを読む)


敬老の日
こんにちは「福田」です。今日は、突然雨が降ったり、晴れたりと変な天気ですね。季節の変わり目で、体調を崩し易いので皆様、体調管理には、ご注意下さいね...(続きを読む)



政治かつての「減反政策」は正しかったのですか?中国ではささにしきや秋田小町が...
政治かつての「減反政策」は正しかったのですか?中国ではささにしきや秋田小町が中国米の25倍で売られているらしい中国でも富裕層は中国産の食品は買わないで日本産を買うんだって!日本産の食品は安全だからと…一度宅地化された田畑はもう元には戻りませんよね?失われた美しい日本の里山文化、日本の原風景はもう元には戻りません現代の日本をこんな国にしてしまった俗悪な現高齢者世代は恥を感じないのですかね?何とも思わないのですかね?で、日本は恥の文化ですなんてしゃーしゃーと言ってのける君達が日本の恥じゃないの?もう敬老の日もなくしましょうよあるいは名前を変えて「軽老の非」とか!君達はやりたい放題やらかして今や日本の負債も約1000兆円だし…、、どうすんだ!?これ!(続きを読む)


おじいって何がほしいんですかね?高1の男です先日,バイトの初給料も入り敬老の日も...
おじいって何がほしいんですかね?高1の男です先日,バイトの初給料も入り敬老の日も近いので家も近く,日ごろから何かと面倒見てくれている祖父母に何かプレゼントをしたいと思っています祖母は土いじりがすきなので花をあげようと思っているのですが祖父は何をあげればいいか良く分かりません祖父は趣味といった趣味もなくおしゃれに気を使ったりするわけもなく特に地域の催し物に参加することもありませんちなみに年齢は80歳皆さんは何をあげればいいと思いますか?予算は祖父母合わせて1万5000円程度なら出せます※祖父は俺が何をあげても喜ぶだろうから,何でもいいと思うという意見はご遠慮ください(続きを読む)


ダンナの親にプレゼントしてますか?
ダンナの親にプレゼントしてますか?誕生日、父の日、母の日、敬老の日、勤労感謝の日など・・・どうしてますか?みなさん何をあげていますか?すっごい面倒と思うのは私だけ?全部ナシにしたい・・・(続きを読む)



84歳 敬老の日“デビュー公演” ギターの音色に引かれメキメキ上達 福岡市の中村さん
西日本新聞
80歳からギターを習い始めた福岡市西区の中村ヒサノさんが「敬老の日」の17日、84歳にして“デビュー公演”の舞台に立つ。琴などの演奏経験はあった中村さんだが、ギターを始めた当初は「楽譜も読めなかった」。それが月3回ほどの練習教室で、メキメキと上達。 ...(続きを読む)


100歳祝い、敬老金贈る
中日新聞
十七日の敬老の日にちなみ、県は今年数えで百歳になる県民八百十四人(男性百二十八人、女性六百八十六人)=八月二十日現在=に恒例の敬老金三万円を贈る。 十三日には神田真秋知事と松原武久名古屋市長が、名古屋市中区の伊藤正雄さん(98)を自宅に訪ね、敬老金や ...(続きを読む)


大家の作品を“出前” 介護施設に大分市美術館 敬老の日前に
西日本新聞
敬老の日(17日)を前に、美術館での鑑賞機会が少ない高齢者に美術作品を楽しんでもらおうと、大分市美術館は14日、同市寒田の介護老人福祉施設「そうだ藤の森」に所蔵作品を持ち込み、披露した。同市の新事業「おでかけ美術鑑賞会」の第1弾。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 05:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ホタルノヒカリ 藤木直人 | TOP | 山下泰裕 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。