TOP > 自作 パソコン
 ← 岡崎二朗 息子 | TOP | 岡崎礼 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自作 パソコン 

2007年09月18日 ()
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)


悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短...
悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短大卒業後、1年たてば事務職に移動出来るけど、1年間だけ現場(販売)ということで契約社員として食品関係の会社に入社したのですが1年たっても事務移動が出来ず、また各種保険にも入れてもらえず、残業代がつかないのに通し(開店から閉店まで)の日が月3くらいあり、バイトの子が急に休みになったときにも出たり、週休2日の予定が月6休みしかなかったりと契約が違うことを理由に1年半で退職しました。その疲れで半年ほど休んで次こそと思い事務系の正社員を目指しハローワークに行っていたのですが、見事に未経験とのことで落とされ、就職活動と独学のパソコンをやっていたのですが2年たってもダメでお金も底をついてきたので経験のある販売を派遣で2社やりました。(いずれも短期)でもどうしても事務がやりたく再び事務系の派遣会社2社に登録したのですが、やはり未経験とのことでだめで、あとは全く畑違いなところを数社紹介されたのと、顔合わせまでいっても断られたりしました。ハローワークにもいき、正社員募集5社受けやはりだめでした。そして無職期間が合計3年になります。派遣での顔合わせや面接の方に「1度ニートになったらまた繰り返すから」「無職期間が長すぎる」「こういう子は長続きするかな?自分でどう思う?」などその他心にズキンとくるような言葉をかけられ、人間不信になったり、私はだめな人間なんだ。と思うようになり引きこもりがちになっています。最初のころは友人がいろいろ誘ってくれたのですが、友人の充実している仕事など聞くと私は・・・とマイナス方向に行ってしまい、無職という現実がとても情けなく、何回も落ちると私は必要のない人間なんだと思ってしまいます。母は相談にのってくれますが、父は私を社会のクズ呼ばわりでニート問題のTVがやるとお前だとののしられます。就職活動はしているのですがなかなか結果が出ない、8月で25歳になりますが、毎日泣いていて鬱になっているようです。この文章を打っている今も情けなくて涙が出てきます。甘い考えかもしれませんが、自分では頑張って面接をしたり嫌なことを言われてもニコニコして受かるようにしていました。こんな私でも社会復帰出来るでしょうか?毎日泣くのはもう嫌です。あまりきついコメントはやめて下さい・・・。(続きを読む)


大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。
大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。あの「ワンクリック詐欺」みたいなやつにはまってしまったかもしれません。クリックしたら赤いやつがバーッと出てきたんです。その瞬間に消したんです。けど、ずっと心配で眠れません……。9万円も請求されてしまうかもしれません。確実な対処法を教えて下さった方に500枚差し上げます。本当は全部あげたいくらいなんですけど。本当に困っているんです。助けてください。(続きを読む)



CodeGear 3rdRail を販売開始
CodeGear,Ruby on Rails対応統合開発環境「3rdRail」の...(続きを読む)


デスクトップパソコン故障状態を調べる
デスクトップパソコンがいつものように起動しないので、 故障状態を調べることにした。 デスクトップパソコンをつけるといつもはパソコンメーカーの文字がでてくるのだが、パソコンメーカーの文字がでてこない。 モニターの画面にある電源をつけたり、 ...(続きを読む)


テレビパソコンについて
パソコンとテレビは寿命が異なるので別々に購入した方がよいという意見を見かけます。 それでは、現在メーカーが販売しているテレビサイドパソコンといったものはどうなのでしょうか? 購入しても損はないのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ ...(続きを読む)



手ぶらな人、いつも持ち歩いている人
ITmedia Alternative Blog
カバンには、パソコンとか本とか書類等々を入れて歩いています。何かあるとすぐにパソコンを取り出して情報を調べますし、電車の中でパソコン作業が済むとすぐに本を取り出しています。 まぁ、ビジネスに関してはここ数年は普通サイズのカバンにダウンサイジングしたので ...(続きを読む)


ドコモがパソコン向け高速通信定額制
産経新聞
NTTドコモは13日、パソコンなどに携帯電話を接続して使用するデータ通信の定額プランを10月22日に導入すると発表した。受信が最大毎秒3・6メガビットと高速の「ハイスピード」プランは、月額料金の上限が1万500円となる。携帯のデータ通信定額サービスは、 ...(続きを読む)


NTTドコモ、パソコン接続時でも定額になる新プランを発表
ITpro
NTTドコモは2007年9月13日、パソコンから利用した場合でも定額になるデータ通信向けの新プランを発表した。データ通信カードや携帯電話をパソコンに接続した場合、従来は青天井でパケット料が課金されたが、新プランでは一定額でインターネットなどへ接続できる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 11:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 岡崎二朗 息子 | TOP | 岡崎礼 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

