TOP > 麻生さん
 ← 後藤真希 画像掲示板 | TOP | テジグ キングジム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻生さん 

2007年09月19日 ()
明日就職試験があり、試験内容に集団面接があります。(高3です)「最近気になっ...
明日就職試験があり、試験内容に集団面接があります。(高3です)「最近気になったニュースは何ですか?」と聞かれた場合、やはり安倍さん、麻生さん、福田さん、つまり総理大臣について答える人がいると思います。私もこの事について答えようと思ってますが、集団面接なので先に言われてしまう可能性もありますし、同じような事を答えては印象にも残らないかと思います。それでもこの事について答えても平気でしょうか?あと、他に印象に残るようなニュースがあれば、教えて下さると幸いです。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


麻生さんと福田さん。。。
麻生さんと福田さん。。。本当は、国民投票にするのがいいと思うけど、たぶん、勝手に決められてしまう。。。さて・・・どちらが、選ばれるのでしょうか?私は福田さんが良いです。みなさん、どちらの方がいいですか?両方嫌とかは無しでお願いします。(続きを読む)


総裁候補の麻生さん、福田さん
総裁候補の麻生さん、福田さんどちらがふさわしいと考えますか?今日の記者会見で両氏のコメントを聞いた感じでは麻生さんは雄弁、落ち着いて余裕すら感じました。福田さんは考えながら穏やかに話していました。わたしは麻生氏の方が、性格がキツク(強く?)、総理にふさわしいように思います。リーダーはカリスマ性も必要かと思います。安倍総理はやや優しすぎた印象なので。。。特に福田氏を応援する方、どのような点がよいと思われますか。教えてください。(続きを読む)



RSS全文配信にすると購読者数が増えるのではないか
マスコミ報道によれば福田さんが圧勝ムードっぽいけど、麻生さんにも頑張って貰いたい。 個人的には福田さんより麻生さんの方を応援しています(゚∀゚ ). 参考:Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <自民総裁選>「アキバ」VS「脱劇場」 舌戦も本格化 ...(続きを読む)


「総裁選劇場」の地方巡業
安定感の福田さんと漫画本の麻生さん、週末から永田町を離れ地方での「舌戦合戦」で、ポピュリズムに訴えて麻生さんの巻き返しがあるのか、否応なしに関心を掻き立てられそうな一週間です。 でも見ていると、こんなお二人がコンビを組むと「参院選 ...(続きを読む)


P R E S S S T A R T 二二二二二 二二二二二 二二二二二 二 ...
なんか色々とねーよww ■麻生さんに突然贈り物…高松の小3女の子から“願いがかなう四つ葉のクローバー”贈られる まぁ小3の幼女から贈り物なんて常識的に考えてありえないんだけどね★武部氏に叱られたタイゾー議員、ブログで激白 > あれ、なにこいつ、 ...(続きを読む)



麻生氏“ホーム”アキバの支持ガッチリ
スポーツニッポン
秋葉原でアルバイトをしている成田市の女子専門学生(21)は「麻生さんが“ローゼンメイデン”という漫画が好きなことから、オタクたちの間では“ローゼン閣下”と親しまれている。閣下ガンバレ!」と力を込めた。 西東京市の“コスプレーヤー”の男子高校生(16)は「麻生 ...(続きを読む)


渡辺大臣「運は福田、愛きょうは麻生」
下野新聞
渡辺喜美金融・行革担当相は18日午前の会見で、自民党総裁選に出馬した福田康夫、麻生太郎の両氏を「政策的に大きな差はない」と評するとともに、総理総裁としての器量について独自の観点から「派閥度は両方マイナス」「運は福田さん、愛きょうは麻生さん」などと述べた。 ...(続きを読む)


やじうまWatch
INTERNET Watch
「ローゼン閣下」こと麻生さんの登場に、会場はかなり盛り上がっていたようだ。注目を集める自民党総裁選の演説だけに、当日はマスコミ各社が揃って取材にやってきていたわけだが、その中で妙なところで注目されてしまったのがTBSだ。「アキバBlog」で、TBSの取材車両が ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 04:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 後藤真希 画像掲示板 | TOP | テジグ キングジム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。