TOP > らき☆すた 萌えドリル
 ← いとしのエリー 歌詞 | TOP | ディズニー チケット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


らき☆すた 萌えドリル 

2007年09月19日 ()
今日!俺は漫画の「らき☆すた」を買いに近所の本屋さんまで行ったんだ。だが、正直...
今日!俺は漫画の「らき☆すた」を買いに近所の本屋さんまで行ったんだ。だが、正直言って俺はこういう類の本を買うのは生まれて初めてだったのだ。今までに何冊かエロ本を買った事はあるがこういう萌え系はある意味エロ本より度胸が要ると思うんだ。それで、買うときに恥ずかしくないように俺に何かアドバイスをくれたヤツがいた。しかし情けないことにそれを言うことは出来なかった。「らき☆すた」の1・4巻が無いとはどういう事だ!!!なんだ俺に対する嫌味か?嫉妬か?憎悪か?復習か?え?あ?何か言ってみろってんだ!!!しょうがないから2・3巻だけ買って帰ったが、1・4巻が欲しくて近所中を探し回ったさ!しかし近くにはもう売っている本屋が無かったんだ!俺はどうしたらいいんだぁ!!!!はっきり言う俺は中古の本は好かん!知らないやつの唾液や食べこぼしがあったと思うと正直萎える。あとな「らき☆すた」のフィギュア付きのなんかがついて来るみたいなのだが、これは予約しておいたほうが良いのか?誰かこんなダメ男によい知恵を!!!もちろんそれなりに代価は支払うつもりだ。とりあえず500枚でどうだ?一番のグッドアイデアをくれたやつにやろうと思う。(続きを読む)


オススメ萌えアニメを聞きたい。
オススメ萌えアニメを聞きたい。夏休みなのに、友達と遊ぶ約束まで一週間もあり、毎日飲むしかやることがないです。そこでオススメの萌えアニメを教えてもらいたいです。暑くてあんまり堅苦しい感じのやつは見る気がしないので笑えて、萌える軽めのやつを教えてください。ちなみに捨六やニコニコ動画で以下のやつは見ました。「ゼロの使い魔」「かりん」「SHUFFL!」「らき☆すた」とか。「あずまんが大王」的なノリのやつが好きです。魔法少女ものはあまり好きではありません。(続きを読む)


明日!俺は漫画の「らき☆すた」を買いに近所の本屋さんまで行こうと思っている。だ...
明日!俺は漫画の「らき☆すた」を買いに近所の本屋さんまで行こうと思っている。だが、正直言って俺はこういう類の本を買うのは生まれて初めてなのだ。今までに何冊かエロ本を買った事はあるがこういう萌え系はある意味エロ本より度胸が要ると思うんだ。それで、買うときに恥ずかしくないように俺に何かアドバイスをくれないか?もちろんそれなりに代価は支払うつもりだ。とりあえず500枚でどうだ?一番のグッドアイデアをくれたやつにやろうと思う。(続きを読む)



アニメ「らきすた」終了記念に、らきすたエロ同人誌をレビューするよ!
実用度は低いしページ数も薄いが、絵のタッチ、全体の雰囲気が「らき☆すた」に非常に近い。キャラクター描写も原作のそれを上手く再現できているだろう。実用という観点ではあまりお話にならないが、見ていて安らげる作品ではある。 ・「らき☆ぱん」4点 ...(続きを読む)


9/19 らきすた CGイラスト更新サイト
▼らき☆すた SeaFox WebSite 「らき☆すた」終了記念絵でオールスターズ。 からふる ぱれっと つかさ。 天のかけはし こなたとかがみん。水着。 ヤモセブン こなた。 PrincessSpirit. 液体とかがみん。 Watery-ism かがみん。 クロイチゴ 制服かがみん。 ...(続きを読む)


白石みのる(白石稔):「白石CD買ってください」「あきらもいいけど ...
先日、「三十路岬」発売記念サイン会を行った、「らき☆すた」小神あきら役の今野宏美さんと白石みのる役の白石稔さんのサイン入りポスターやメッセージペーパー(チラシ)が2階で展示されている。 店員さんのお話によると、サイン会当日は、「予想通り ...(続きを読む)



らきすた、Perfumeはまあいいとして、自民党総裁選の影響さえもFlashに!?
ITmedia Alternative Blog
さて、久々にオリコンのウィークリーチャートを見たら、12日リリースものの「らき☆すた」関連がいっぱいならんでいて、Amazon、アニメイト、とらのあな系の力の強さを感じる今日この頃です。別に嫌いじゃない(逆に見事にクリーンヒットした)作品なので、全然構わないの ...(続きを読む)


ゆる~い学園生活を楽しむアドベンチャー『らきすた』
Gpara.com
コミックやアニメなど、さまざまなメディアでブレイク中のなごみ系女子高生ストーリー『らき☆すた』。これまで、ゲームではニンテンドーDS用脳トレタイトルとして2本リリースされているが、最新作は、プレイステーション2用として恋愛アドベンチャーゲームとして発売され ...(続きを読む)


白石みのる(白石稔):「白石CD買ってください」「あきらもいいけどみのるもネ」「なんかすいません。」
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
先日、「三十路岬」発売記念サイン会を行った、「らき☆すた」小神あきら役の今野宏美さんと白石みのる役の白石稔さんのサイン入りポスターやメッセージペーパー(チラシ)が2階で展示されている。 店員さんのお話によると、サイン会当日は、「予想通り白石さんも来 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 15:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← いとしのエリー 歌詞 | TOP | ディズニー チケット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

