TOP > いとしのエリー 歌詞
 ← 北上川 水位情報 | TOP | らき☆すた 萌えドリル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いとしのエリー 歌詞 

2007年09月19日 ()
人の名前が出てくる曲名を教えてください
人の名前が出てくる曲名を教えてください「いとしのエリー」とか「悲しみジョニー」とか、タイトルに人の名前が入った曲名を教えてください。和名も可です。(続きを読む)


【サザンオールスターズ】の代表曲といえば・・・・・何でしょう?
【サザンオールスターズ】の代表曲といえば・・・・・何でしょう?(続きを読む)


韓流ふたたび
韓流ふたたびこんなニュースを聞きました。「ドラマや映画ではすでに寒流となってしまったが、音楽業界では韓流が再燃しそうだ。三重県四日市市文化会館でおこなわれた韓国の人気グループ、百済(ペクチェ)のコンクリートに徹夜組100人を含む5,000全員が詰めかけたおよそ2,000席のチケットはあっという間に売り切れ、中に入れなかった3,000人が会場係員ともみ合いになる場面もあったコンサートは大ヒット曲fuck zapanから始まると一気に最高潮に達した彼らのオリジナル曲「いい日旅立ち」「いとしのエリー」「世界に一つだけの花」などアンコールを含む全21曲を披露し、1時間半の予定を2時間もオーバーした入場一番乗りをはたした大阪市生野区の金田民子さんは「最高です。この日を一日千秋の思いで待ちこがれていました。知らない人もこの歌を聞けばケアンスブ イッヌンゴッです!!」と興奮し目を細めてえらを張った。また会場に入れなかったフアンは、入れなかったのは行政の責任として謝罪と賠償を求めて市役所までデモをおこなった。」このニュースの子細をご存じの方はいらっしゃいますか?(続きを読む)



爆笑問題×慶應義塾大学教授!
TV LIFE
この年はいとしのエリー(サザンオールスターズ)、ヤングマン(西城秀樹)、異邦人(久保田早紀)など名曲や代表曲がめじろ押しなんです!『1979』に何かあります!」とコメント。 また、記者からの「2030年の自分はどうなっていると思うか?」との質問に、「僕はパソコンや ...(続きを読む)



いとしのエリー
「いとしのエリー」は高見まこ氏原作で、「週刊ヤングジャンプ」に1984年から1987年まで連載されていました。 都立高校の1年生、上野晋平と新任教師の串田枝里子は、自然に惹かれ合って男女の仲になるが、当然禁断の愛故に、様々な問題がわき起こるの ...(続きを読む)


いとしのエリー【第2話】
エリー. エリカの唇は、冷たくて柔らかい風のように僕の唇から首筋へ移動していった。 彼女の細い腕が僕の身体に回されていく。 まるで熱病に掛かったように、僕はほとんど無意識に彼女の腰へ同じように腕を回していた。エリカの身体はとても冷たく感じ ...(続きを読む)


いとしのエリー【第1話】
エリー. バージンロードを歩く花嫁とその夫に、全員が祝福の拍手を惜しみなく注いでいた。 だけど、僕の拍手だけは、遠い世界へ響く木霊のようなむなしさを感じさせた。 隣で、目に涙をいっぱいに溜めたサトミが何度も肯きながら拍手をしている。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 16:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北上川 水位情報 | TOP | らき☆すた 萌えドリル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

