TOP > 動画 いいとも
 ← yahoo オークション | TOP | 体内メーカー うそこ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


動画 いいとも 

2007年09月20日 ()
なにをしたらいいか自分でもわかりません…
なにをしたらいいか自分でもわかりません…中3の女子です。私は小さいころから外のトイレを使えないんです…なんかだれかに見られているような気がして怖いんです…学校でも不安になるので、なるべく我慢して、家のトイレを使うようにしています。病気になるよ、とかは言われたけど大丈夫だったし、我慢できてました。でも、今日は我慢ができなくておもらししちゃいました…いつものように我慢してしたんですが、授業が長引いたし、先生も厳しくて(涙)中3でおもらしするなんて思ってもなかったし、本当にショックです…それにみんなに見られたし、彼氏にまで…掃除した人にあやまって早退しました…でも、そのあと友達からメールが来たんですが、彼氏からは来ないんです。こっちから迷惑かけてゴメンねってメールしたんですけど…やっぱり…嫌われちゃったんでしょうか?中3でおもらしする女なんて彼女にしたくありませんよね…でもすごく好きだったのにこれで終わりたくありません…もっと付き合っていきたいです…ただ、私が原因で彼氏までからかわれるなんてことがあったらと思うと…彼氏のためにもやっぱり自分から別れるほうがいいとも感じてます…もう、なにをしたらいいかわかりません…好きなのに別れるべきなのか…それにいじめられないかも不安です…少しでいいのでアドバイスよろしくお願いします…(続きを読む)


アドバイスお願いします(>_<)!!私からヨリを戻して欲しいと言ってから、2ヶ月...
アドバイスお願いします(>_<)!!私からヨリを戻して欲しいと言ってから、2ヶ月、何の進展も無く、彼の態度は少々冷たく、私は感情を押さえています。何ともぎこちない付き合いです。ヨリを戻してからは、相手に迷惑をかけまいと、わがままは一切言わないようにしています。週末しか会えないので『週末、予定無かったら連絡して』程度の連絡ですませます。それで、予定があるなら、仕方ないと思うのですが、『明日は○○しようかな〜』と、遠回しに断ってきます。たまに電話すると、『(わざとらしいあくびをしながら)もう寝ようかな〜』と遠回しに電話を切りたそうです。...ずっとヨリを戻してから、こんな感じです。以前は絶対に、ごめんね!と言っていましたが、今は全く悪びれる様子もなく、私から『疲れたよね!おやすみ』と切ります。パターンは違くても、だいたい相手が思ってそうな事を言うと『そうだね』と、私から彼の気持ちを言っている感じです。不満はありますが、基本は優しい彼で、自分から復縁をお願いした身なので、ここは我慢だと思い、彼の煮え切らない態度にも我慢している状態です。多分、以前は私が彼側の立場だったと思うので、自分で実感するとヒドイ事をしたな...と思う事もあるので、多少の事は我慢しようと思って接しているのもあります。しかし、精神的に疲れてきました。彼は別れたいのかもしてませんが、なぜそれを私に伝えずにいるのか...彼が何をしたいのかも分かりません。彼は、私の我慢が限界に来た時に、私から別れを切り出すのを待っているような気もして、その事について怖くて話せません。もう最悪です。自分でも、冷静に考えると、なぜそんな態度を取られてまで、そこまで尽くしているのかとも思うのですが、決断力が鈍く、踏ん切りがつかずに今後どのようにすればいいのか分からない状態です、別れた方がいいとも思いますが、自分は感情的になるとその場で思った事を発してしまう性格で、その後、とても後悔するパターンなので、今回は後悔しないよう、焦って答えを出さずに自分の気持ちがはっきりしてから行動に移したいと思っていいますが、どうしても、気持ちばかり焦ってしまいます。。。このまま感情を抑えて接するか、多少の自分の意見を言ってもいいものか...今後の自分の態度や気持ちの持ち方など、ご意見いただければ幸いです。文章が分かりずらく、分かりにくい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。(続きを読む)


本当にカワイ~~~イ!ですか?
本当にカワイ~~~イ!ですか?「いいとも」に登場する一般人の子供だれでもかれでもに対して客席が一斉に「かわいい~~~~っ!」て叫ぶのはなぜでしょうか?たまにかわいらしい子供も登場しますがたいていがどう見てもブサイクどう見ても子憎たらしい よく見てもせいぜい普通…にしか見えません。びっくりするほど全員が大声で「かわい~~~!」って言いますよね。あれってどういう心理状態なのでしょう?(続きを読む)



生田斗真 「笑っていいとも 女の品定め」20070918
生田斗真 「笑っていいとも 女の品定め」20070918のジャニーズ無料動画です。(続きを読む)


いいとも
急上昇ポイント: 150.(続きを読む)



チャンピオンズ・リーグ パンデフ:「まずはオリンピアコス戦に集中だ」
Goal.com
だがパンデフは、まず今晩のオリンピアコス戦に集中した方がいいとも考えている。「オリンピアコスは経験豊富なチームだし、こういうレベルでのプレイに慣れている。僕らは十分注意しなければいけない。でも、僕らにだってチャンスはあるはずだ。どこまでいけるか?1試合 ...(続きを読む)


この人物のオモテとウラ 羽野晶
ライブドア・ニュース
お化け番組「笑っていいとも!」(フジテレビ)のレギュラーになったほか、「踊る!さんま御殿!!」「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」(ともに日本テレビ)などバラエティー番組の常連となった。最盛期には週6本のレギュラーを抱え、数本のCMにも起用され ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 07:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← yahoo オークション | TOP | 体内メーカー うそこ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

