TOP > 有閑倶楽部 漫画
 ← 大塚 ポカリ | TOP | あいのり 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 漫画 

2007年09月20日 ()
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
スポーツ報知
同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山 ...(続きを読む)



有閑倶楽部って
有閑倶楽部って何かなって思ったら、KAT-TUNの赤西仁が出ているドラマなのね。テレビで流れてるのを何気に見るな。へえ、一条ゆかりの原作なんですか。そういえば、赤西と加藤ローサはどうなったんでしょ。 794 795 796 797 798 799 800 801 802 803 804 ...(続きを読む)


有閑倶楽部。
新ドラマで有閑倶楽部が始まりますね。 すっごく楽しみです。 むか〜し(小学生の頃)母親が買っていたリボンで読んでいた記憶があるのですが内容はすっかり忘れています^^; 話の内容が難しかったことはかろうじて覚えているのですが。 ...(続きを読む)


いよいよ「有閑倶楽部」祭り
「TVガイド」には、”有閑倶楽部”関係で、仁が1P 載ってました。 うふっ♪ 昨日は、じゅんの@美童に持っていかれたけど、やっぱ仁はかっこいいな・・・。 ま、6人の中で、一番原作のイメージから離れてるけど、それはそれ。 ...(続きを読む)



あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)


「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね~」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む)


あなたがドラマ『有閑倶楽部』の美童グランマニエ役を選ぶなら、誰が良いと思いま...
あなたがドラマ『有閑倶楽部』の美童グランマニエ役を選ぶなら、誰が良いと思いますか?一部うわさも出ているようですが、気にしないで考えてください。昨日6人分質問したのですが、「同じ内容の質問を繰り返しているとみなされ」て削除されてしまいました。時間をかけて6人分質問する予定なので、よろしくお願いします。 (この質問は3人目です)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 23:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大塚 ポカリ | TOP | あいのり 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

