TOP > 大塚 ポカリ
 ← モデル すみれ ツバキ | TOP | 有閑倶楽部 漫画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大塚 ポカリ 

2007年09月21日 ()

SMAPポカリCM
SMAPのポカリ新しいCM【砂の惑星篇】が始まったね〜 良い(〃∇〃) てれっ☆ やっぱりみんなが揃ってるの良いな〜♪ ♪ただ遠くまで〜ただ遠くまで〜つづく〜暑い思い〜 【SMAP NO‘5】をセルフカバー☆サンバのにリズムが夏らい♪ あ〜ん早くコンサ行きたくなったぁぁ ...(続きを読む)


ポカリ
ポカリのキャンペーン。。 もう40回はスロット回したけど全然当たりません。。 実家にもお願いして、6ケースも箱買いしてもらいシールだけもらいました。 すみません。。これも結構な作業だったよね。 ありがとう。 私はポカリは嫌いなので、イオンの ...(続きを読む)


ポカリ
ここ1ヶ月近く ポカリが散乱してます 理由はただ1つ!【SMAP ACTIONキャンペーン】へ申込みする為 周りの協力もあって、かなりの応募して無事【スマップ賞】当選しました 11月が楽しみ。 予約したり色々準備が必要だけど、日程はまだ判らないから何も ...(続きを読む)



喉の痛みについて(>_<)
喉の痛みについて(>_<)昨日の朝から喉が痛いです。痛みは、ツバを飲み込むと、カラダが宙にボンッと浮くぐらいに反応するほど痛いです・・・昨日の夕方には熱が37.8出ており、ひえピタを貼って今朝まで寝ておりました。ですが、ずっとうなされるような感じでして、熱はやっとなくなりましたが、喉がどうにもなりません(>_<)ポカリや、ご飯さえも喉を通りません・・・・激痛としかいいようがなく、特に左の喉と、喉から首筋、左耳の方まで、なんともいえない痛みが走っております。扁桃腺などを経験したことがないので、例えようのない痛みです。・・・これは内科でしょうか?耳鼻咽喉科でしょうか?出来たら、早くこの痛みから逃れるために、受診したらいい医療機関を教えて下さい(>_<)(続きを読む)


京都府北部の病院で大腸内視鏡検索の上手なとこご存知ありませんか?
京都府北部の病院で大腸内視鏡検索の上手なとこご存知ありませんか?人間ドックで便潜血(免疫方)+、便潜血定量575だったので、精密検査を受けたほうが良いとのことで、大腸内視鏡検索を受ける事にしました(怖いよ~)。大腸内視鏡検索を、京都府北部で受けた事のある方、 痛みはどうでしたか??? 時間はどれぐらいかかりました?? 検査後は、気分悪くなったりしないのですか??何でもいいので、是非教えてください、お願いします。(続きを読む)


ポカリスエットCMソング
ポカリスエットCMソングスマップ出演のポカリスエットCMソングは大塚製薬のオリジナルだそうですが、どうしても歌詞が聞きとれません。どなたか歌詞をご存知の方教えて下さい。HPでは曲しか出ていません。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 00:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モデル すみれ ツバキ | TOP | 有閑倶楽部 漫画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

