TOP > 麻生グループ
 ← 黒川芽以 | TOP | 新型psp 周辺機器

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻生グループ 

2007年09月21日 ()
安倍内閣をどう思いますか?
安倍内閣をどう思いますか?安倍内閣は、外交では、もっとタカ派で、北朝鮮にバンバン困らせる政策をぶつけていくと思ったのですが、当てが外れた感じですね。アメリカをもっと懐柔する政策で、六カ国会議にも臨めると思ったのですが・・・・・・。外務大臣の麻生さんもあんまり腕がいいとはいえないし、表情が皮肉っぽくて好かれないと思われます。内政に関しては、小泉さんがやったことの後、ということで、学校教育の会議に直接自分が出席したり、福祉に関して、「再生」できる社会にということで、ホームレスへの直接的な支援、国家公務員の中途採用等などやってはいますが・・・・・・なんか期待はずれの部分もあって、周りが支援したほどの人かな、意外に凡庸な人かもしれないと思い始めています。ある意味誠実かもしれないとも思いますが。様々事情もあると思いますが、官房長官をやったときのようなキレを感じなくなっているのですが・・・・・皆さんはどうですか?(続きを読む)


自民党支持者に問う
自民党支持者に問う民主党支持ですけど、別に自民が憎らしい程嫌いでもありません。麻生さんや石破さんとか色々と面白い人もいるので評価もしてます。しかし今何が嫌かと言えば公明党です。海外ではカルト指定を受けている創価学会の政党と手を組んでいるのが不快です。公明党の支援がなければ勝てないのは正直情けないのではないでしょうか?自民支持の方は現在の公明党との連立をどうお考えですか?(続きを読む)


慶應幼稚舎に入学した、著名人のご子息を教えてください。
慶應幼稚舎に入学した、著名人のご子息を教えてください。(続きを読む)



麻生
アゲインストザマシーン」という名の女の子2人組みで一人の女の子がどう見ても麻生久美子らしき人物だったのですが、実際はどうなのでしょう?いろいろ調べはしましたが、麻生久美子の音楽関係のページは見つからなかったのですが、、もし、本当にそうなら ...(続きを読む)


福田vs麻生の「自民党総裁選」の茶番
福田康夫と麻生太郎が争う自民党総裁選なんて、マトモに取り上げること自体自民党の宣伝になるから、適当に流しておけば良いのだが、いちおう福田と麻生の位置づけをしておきたいと思う。 当ブログは、昨年11月16日のエントリ「安倍晋三につながる極右 ...(続きを読む)


揚げたこ
昼間とは打って変わって涼しい深夜の自宅から麻生です。 ■今週の「学校に行こう」 18日(火) 永和小学校5年生20日(木) 永和小学校6年生、鍋パーティ今週は永和の週でしたね。 どちらも内容はPowerPointだったけれど、教えたことをすぐに飲み込んで ...(続きを読む)



毎週、新鮮なニュースを“料理” 『麻生VS福田』早速ネタに
東京新聞
(井上幸一) 十九日夜のステージのテーマは「どうなる総裁選 麻生VS福田」がテーマ。開演の午後七時半にはサラリーマンやOL約三十人でテーブル席はいっぱい。フジテレビの情報番組「とくダネ!」のカメラも入った。 「総裁選には二度落ちた。三度目の正直と思ってい ...(続きを読む)


福田氏vs麻生氏 世襲首相、様々な「遺産」
朝日新聞
自民党総裁選で舌戦を展開している福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は、ともに元首相を父や祖父に持つ世襲議員だ。「地盤(組織)・看板(知名度)・カバン(金)」と言われる政治の世界。政治資金と資産の中身をのぞくと、2人が受け継いだ様々な「遺産」が見えてくる ...(続きを読む)


福田氏・皇室典範改正に理解 麻生氏・消費税上げ先送りを 自民総裁選(09/20 23:54)
北海道新聞
自民党総裁選に立候補している福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は二十日、北海道新聞など報道各社のインタビューに答えた。福田氏は、女性・女系天皇を認めていない皇室典範の改正に理解を示した。麻生氏は二○○八年度の税制改正大綱では、消費税率引き上げ明記を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 12:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 黒川芽以 | TOP | 新型psp 周辺機器

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。