TOP > ジュンスカ cd
 ← 沢尻エリカ 写真集 | TOP | 日本テレビ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジュンスカ cd 

2007年09月22日 ()
ジュンスカ/テレビ出演
私とジュンスカ初めてジュンスカを聴いた時はですね、正直あまり好きではないかもしれない。というのが第一印象でありました。が、関西に住む親戚の家に来るまで向かう道のり約12時間(ゆっくりめ)。私は車酔いする体質でありましたので、その長距離を ...(続きを読む)


ジュンスカ
うわああああ! ジュンスカだ!!!!!!!!!(続きを読む)


ジュンスカイウォーカーズ公式サイトにブログ誕生!人気芸人からの ...
ライブDVD付きアルバム「J(S)W」 →もっと商品を探す方は「ジュンスカまとめ」へ 関連記事・当ブログから「JUN SKY WALKER(S)」の記事を表示 JUN SKY WALKER(S)(ジュンスカイウォーカーズ・J(S)W)関連商品やリンク.(続きを読む)



バンドブーム(88年~91年)で一番印象に残っているバンドはなんですか?またあなたに...
バンドブーム(88年~91年)で一番印象に残っているバンドはなんですか?またあなたにとって、そのバンドブームってなんでしたか?バンドブームを経験したことのある、今大人、昔中学、高校生だったそこのアナタ、バンドブームを語ってください。(続きを読む)


別れの曲を教えてください。
別れの曲を教えてください。思いっきり泣ける、別れの曲を教えてください。今、ジュンスカの「休みの日」で泣いています。(続きを読む)


来年には消えてそうなアーティストを予想してください。私の予想は、大塚愛、ダブ...
来年には消えてそうなアーティストを予想してください。私の予想は、大塚愛、ダブルユー、森山直太郎、オレンジレンジです(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 02:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 沢尻エリカ 写真集 | TOP | 日本テレビ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

