TOP > ナインティナイン オールナイトニッポン
 ← トラベッソ 宮川類 | TOP | 沢尻エリカ 写真集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナインティナイン オールナイトニッポン 

2007年09月22日 ()
さんま ジウ姫のケータイ番号ゲット
デイリースポーツ
... に「サランヘヨ(愛しています)」を連発。ジウ姫もさすがに苦笑いだったという。 電話番号を教えたジウ姫だが、「普段は知らない番号だと出ない」とのこと。果たして大物カップルが誕生するか。番組にはほかに、天海祐希、松山千春、ゆず、ナインティナインらが出演。(続きを読む)



ナインティナイン 岡村隆史 矢部浩之 名言・迷言集
[音量注意]ナイナイ二人の名言集。どっちのセリフなのかは写真で判断してください。[注意書き]たびたび矢部さんは酔ってます。岡村さんは大学に受かりました。エピソード化してるけど気にしない。 エンターテイメント ナインティナイン 岡村隆史 矢部浩之 ...(続きを読む)


ぐるぐるナインティナインで大絶賛!!
芸能人御用達の横浜中華街No.1の行列店のスペシャルセット本日8/31に日本テレビ系列『ぐるぐるナインティナイン』で世界チャンピオン皇朝が紹介され、 ナインティナインのお二人に大絶賛されました! 今回は世界チャンピオンも出演! ...(続きを読む)


ナイナイ岡村のマジ告白。音声あり
聞けばわかるけど、上戸彩は、本気で拒絶している。 ナインティナインのオールナイトニッポンの企画だけど、後に、岡村さんは、本気だったと語っている。 外...(続きを読む)



チャンネルを変えてしまう芸能人。
チャンネルを変えてしまう芸能人。テレビを見ていて出てくると、ついついチャンネルを変えてしまう芸能人は誰でしょう?男性、女性それぞれお答えください。私と一緒の方いるかな?(続きを読む)


ナイナイの・・・ めちゃイケの・・・
ナイナイの・・・ めちゃイケの・・・めちゃイケが大好きな芸能人ナインティナインが大好きな芸能人を教えてください(続きを読む)


先ほど「ダウンタウン松本やナインティナイン矢部がつまらんのになぜ売れるか」と...
先ほど「ダウンタウン松本やナインティナイン矢部がつまらんのになぜ売れるか」と質問したところ、両名のファンの方々からの必死の訴えが沢山あって面白かったのですが、その中に「あなたの判断基準が世間一般と違う」「どのお笑い芸人を認めているのか言ってもらいたい」というのがありました。せっかくなので言いますので、世間一般の判断基準としてどう思うか教えてください。面白いと思うお笑い芸人・ナイティナイン 岡村・爆笑問題 太田(以下は次点)・くりーむしちゅー 有田・明石家さんま・オセロ 中島面白くないと思うお笑い芸人・ダウンタウン 松本・ナイティナイン 矢部・間寛平・出川哲朗・島木譲二・チャーリー浜・さまぁ~ず 三村ちなみに、「あなたは自分の言ったことで笑ったことない?」という質問がありましたが、もちろんあります。でもプロの芸人はそれではイカンと思うのです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 04:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トラベッソ 宮川類 | TOP | 沢尻エリカ 写真集

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

