TOP > 組曲『ニコニコ動画』
 ← nikon d300 価格 | TOP | 福山雅治 悪霊に取りつかれている

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


組曲『ニコニコ動画』 

2007年09月23日 ()
支度部屋=大相撲秋場所14日目
時事通信
「やりました。親方が解説席から押してくれた」とニコニコ。 春日王 強引な小手投げで琴欧洲を破り「相撲は悪いねえ。たまたま決まった」。言葉と裏腹のやわらかな表情で。 安馬 旭天鵬との3敗同士の対決に敗れ、「もったいないですね。ショック」。(続きを読む)


ニワンゴ、付箋で Blog の好きな位置にコメント「ニコニコブックマーク(β)」
インターネットコム
ニワンゴは、2007年9月19日、Web サイトをブックマークして他のユーザーと共有し、さらにレビューを付けることができる新サービス「ニコニコブックマーク(β)」を公開した。 「ニコニコブックマーク(β)」は、ユーザーがお気に入りの Web サイトをオンライン上で ...(続きを読む)


やじうまWatch
INTERNET Watch
「ニコニコ動画」のアカウントを取ったら負けかな団、結成!? ネットのコミュニティに筆者は、入り込めるならとりあえずみんな入ってみて、一通り遊んでみる。もっとも、外部から眺めて面倒そうだったり、印象が悪かったりすると、最初から手を出さない人のほうが多そうだ ...(続きを読む)



石原新都知事が嫌いな人集まれ!
石原新都知事が嫌いな人集まれ!都知事選挙で石原氏が三選を決めた理由を、ここ知恵袋で「他にマシなんがいなかったから」とする回答が多くみられますが、石原氏がいいと思ったから投票した人がたくさんいるということは認めたくないのでしょうか?他にマシなんがいなかった、というのは間違ってます。2位になったひとは少なくともマシだったはずです。ま、都民じゃないので関係ないっちゃないんですけど~-------------------(続きを読む)


今年から小学一年生になる息子がいます。入学式は無事に終わることが出来ましたが...
今年から小学一年生になる息子がいます。入学式は無事に終わることが出来ましたが、翌週から登校を嫌がります。お母さんが一緒に通学団と登校したり、車で学校へ送って行ってます。先週は給食まで教室にいました。息子の横で授業を一緒に受ける事になってしまいました。息子の性格からは新しい環境になれるのはかなり時間が掛かると思います。保育園の3年間で成長をしたので少しは期待をしていましたが、やはり無理だったのか?と考えてしまいます。息子に何故学校に行きたくないの?と聞くと「お母さんがいないから。」といつも答えは同じです。あとは「知らない子ばかりだから」とかもいいます。担任の先生も息子が落ち着くまで時間の許す限り教室にいてあげてもイイと言ってます。でもそれが当たり前の様に息子に取られるのが不安です。夕方もお母さんに明日の学校の準備をすると聞いただけで泣き始めてしまいました。学校が絡まないと普通に元気良く遊んでます。お母さんが一緒に登校して授業も一緒に受けてあげると言っても行きたくないと言う始末です。夫婦共々どうしたらイイのか悩んでしまいます。子供の性格で泣いても連れて行ったら逆効果になるのか心配です。何か学校で楽しいことなど見つけて楽しい場所と思ってくれるのが一番だと思います。その為にも学校は行かないと始まりません。はっきり本当の行きたくない理由も分かりませんが、お母さんが近くにいないと言う事も原因だったら今のまま少し続けて一緒に登校すべきですか?アドバイスをお願いします。(続きを読む)


助けてください!親にもブスって言われます。
助けてください!親にもブスって言われます。私は、・出っ歯・唇にシミがあり、黒ずんでいる(皮膚科に通っています)・前髪がもりあがっている・顔が長い、前髪をあげるとより目立つ・目が小さいという中2です。もう本気にブスって思います。やっぱり、整形しかないのですか?こうすれば少しマシに見えるなど、どんな情報でもいいので教えてください!!矯正も考えています。いいお医者さん知りませんか?京都市左京区にすんでいます。(続きを読む)



ニコニコ動画ってP2Pにできんのかね
ふと思ったんだけど、ニコニコ動画ってP2Pにできんのかな。 というかニコニコP2Pクライアント入れると、プレミアムサービスが無料で使えるよ!!みたいな。 ・ユーザーはniconicoに動画をアップロード。 ・サーバーにデータが格納されてハッシュが生成 ...(続きを読む)


渋川のニコニコ亭
伊香保へ行く予定なので名物のニコニコ亭のソースカツを食べてみたいのですが渋川駅からは徒歩では難しいでしょうか? また、バスなどを利用する場合はなに行きのどこで下車したらよろしいでしょうか?(続きを読む)


"【ニコニコ動画】糸柳和法のフラッシュ - enzetsu"
【ニコニコ動画】糸柳和法のフラッシュ - enzetsu. ” -(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 06:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nikon d300 価格 | TOP | 福山雅治 悪霊に取りつかれている

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

