TOP > キンキラ レポ
 ← トォニィ ジョミー | TOP | 矢沢美幸 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キンキラ レポ 

2007年09月23日 ()
LF、万華鏡、光一くんテレビ出演情報、キンキラ
9月15日 KinKi Kidsキンキラキンキワールド 「今日は普通にハガキを読みまーす。 何?(企画を)考えるのがめんどくさくなっちゃったんですか?(笑)」 なるほどっ☆ 「(ハガキ)印象に残った誕生日プレゼントは? エロ本ですね。どんだけ俺寂しい人や思われ ...(続きを読む)


キンキラ 後半 (9月8日)
t「さぁ今日のキンキラkinkiワールドいかがだったでしょうか? ねぇえぇまぁとにもかくにもですね 今日はいっぱいハガキ読みまして え―色んな世の中を 垣間見れたよぉな気が致しておりますけども まぁほんと (猪木ものまね) 感無量でございます ...(続きを読む)


キンキラ 後半
キンキラKinkiワールドなので. ドから始まる. えぇ・・感じで行きたいと思いますけど. まず僕がキンキラKinkiワールドと言ったら」. y「はぃ」. t「始まりですので. そこから1分間. 39目掛けて行きたいと思います」. y「はぁぁい」 ...(続きを読む)



F1でナイトレースを開催と聞きましたが、いつからでしょうか?ヘッドライト搭載し...
F1でナイトレースを開催と聞きましたが、いつからでしょうか?ヘッドライト搭載してないのに大丈夫ですか?(続きを読む)


この秋、京都旅行を考えてます。家族旅行で私と女房と子供2人(8歳と4歳)です。修学...
この秋、京都旅行を考えてます。家族旅行で私と女房と子供2人(8歳と4歳)です。修学旅行以来のことで観光方法が心配です。宿泊場所観光方法とかどなたかアドバイスください。ちなみに京都駅までは新幹線を考えてます。(続きを読む)


若い者やスーパーで買い物するようなオバちゃんや安靴すり減らてるサラリーマンや...
若い者やスーパーで買い物するようなオバちゃんや安靴すり減らしてるサラリーマンや売り上げが増えた減ったで笑ったり泣いたりしてる商店のおっちゃん・・・そんな人達の暮らしっぷりや何が欲しくて何が要らないかなんて見向きもしない・・・子供の頃から勉強ばかりの頭デッカチが高いとこからエラソーに見下して無駄にお金のかかるキンキラキンの箱庭を「やれ改革」とかほざいて税金ブンどって押し売りかましているからこの国のみんなは政治が嫌いになりましたか・・・?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 20:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トォニィ ジョミー | TOP | 矢沢美幸 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

