TOP > 連休明け
 ← アットコスメ 口コミ | TOP | あいのり 主題歌

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


連休明け 

2007年09月26日 ()
ただいまです(*^_^*)
やっぱり連休明けは、なかなか体は仕事モードには、なりません。 皆さんは、どぅですか? ところで、22日はいいお天気にめぐまれて社員旅行で淡路の洲本温泉に行ってきました 会社を出発して最初に向かったのは、新神戸の駅です。 ...(続きを読む)


緑色のハ虫類はやめようね。
今週も素敵な出会いがありますように☆ 出勤時、街の顔は連休明けで逆に辛そうな人もチラホラいてましたが口角アゲアゲで今日からまた元気にがんばりましょう!! keep your smile !!!!!!!!!!!! 534872436_4fc4a99a1e.jpg.(続きを読む)


[av]iPod touch到着は連休明け?
[f:id:mjh:20070922182841j:image](続きを読む)



日経平均、午前の終値は22円安の1万6289円
朝日新聞
3連休明けの25日の東京株式市場は積極的に買い進める材料がなく、小幅な値動きで始まった。自民党の福田康夫新総裁誕生も市場は先週から織り込んでいるため、売買の材料にはほとんどならなかった。 午前の終値は、日経平均株価が前週末比22円95銭安い1万6289 ...(続きを読む)


国債市場、先物高で始まる 組閣控え様子見気分
産経新聞
連休明け25日午前の国債市場は、株価下落を受け、先物が買われて始まった。新内閣の組閣を控え、様子見気分も強い。 長期金利の指標を表す新発10年債(288回債、表面利率1・7%)は朝方は機関投資家の間で取引が成立していない。東証10年国債先物の中心限月 ...(続きを読む)


東京市場は株高・債券安、新政権への期待感は薄い
朝日新聞
もっとも、連休明けや期末を控えて投資家の動きは鈍く、買い戻し一巡後は軟化した。日経平均株価が切り返したことで、株買い/円債売りの観測も出ていた。さらに、決算を控えて現物中期ゾーンに国内勢から調整売りが出たことも影響した。 市場では「米債・米株にらみの ...(続きを読む)



悔しいですが退職しようと思います。
悔しいですが退職しようと思います。私はホテルで12年働いています。施設内にギャラリーやショップがあり、受付や販売員の部署異動を経て、現在は宿泊予約と広報を一人で兼任しています。先日、4月GW前に上司から『予約専任は無くすので、好きな部署に異動しても良い』と言われました。予約専任は私だけなので、まるで私が要らないと言われた気分になり『しばらく考えさせて欲しい』とその場での即答は避けました。正直、今の仕事が大好きで、楽しくて、他の部署に異動するなんて考えられないのです。周りから話を聞くと、私の所属する宿泊部門の人件費が高いから。それだけの理由でした。連休明けその上司より返答を求められました。その際に『他のスタッフ(フロント)はそのままで、予約だけ無くすのか?予約のいないホテルなんて聞いたことがない!』と言ってみました。その答え 『上の人間(更にその上司)が言ったから』がっかり・情けない。 あぁ、この人、部下守れないんだ。。あきれてそれ以上話ができませんでした。その言葉で働く気力を無くしました。早速退職届けを出そうと思っています。整理解雇(この言葉が合っているか?)⇔圧力⇔退職 こんな感じに追い込まれてしまった私です。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


発送、逆待ち疲れ?
発送、逆待ち疲れ?連休明けに落札され、終了2日後には入金があり「今回もスムーズに行ったなぁ」と発送準備をしていたら落札者さまから「発送を6月7日以降にして欲しい」と連絡がありました。到着日を指定された訳ではないですし、入金も済んでいるのでOKはしましたが「はぁ・・・まだ2週間近くあるのかぁ・・」と逆に疲れてます^^;。他の出品者さんはこんな変わった依頼、受けた事はありますか?ちなみに、発送を延ばして欲しい理由は聞きましたが「発送して欲しくなったら連絡します」とだけ返って来ました。落札者さんの希望でメール便です。(続きを読む)


>>>皆さんの疲労回復やストレス解消の方法を教えて下さい。
>>>皆さんの疲労回復やストレス解消の方法を教えて下さい。連休明けから仕事が忙しくて、毎日の平均睡眠時間が3時間位しかとれません。(休みも取れないので、毎日へろへろになってます。)予定では、この生活があと2ヶ月近く続きます。そこで、皆さんの疲労回復やストレス解消の方法を教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.26(Wed) 11:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アットコスメ 口コミ | TOP | あいのり 主題歌

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

