TOP > カレンダーメーカー うそこ
 ← ビッキーズ 動画 | TOP | gay asian

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレンダーメーカー うそこ 

2007年09月28日 ()

名前を入れるとカレンダーを作成してくれる「カレンダーメーカー」
kengoのカレンダー カレンダーメーカー というのが話題になっていたのでやってみました。 一月に休みが 2日しかありません。(違 kengoのカレンダー 参照 カレンダーメーカー 名前を入れるだけで自分の脳内のイメージを確認できる「脳内メーカー」...(続きを読む)


トミナガのカレンダーが最悪な件について。
脳内メーカーで有名なうそこメーカーのサイトで、新しく「カレンダーメーカー」をやっているのを、twitterに流れていたログを見て知る(サンクス!>cheebowさん)。 で、早速やってみました。 トミナガのカレンダー. あ、悩み‥‥。これはヒドス‥‥‥‥。 ...(続きを読む)


カレンダーメーカー
いくら忙しいからって月に二日しか働かないのって… ちゃんとしようぜ、昔の私! しっかり働いていた記憶だったんだけどな、間違ってたようです。 あーめっちゃ面白かった(*≧∀≦*) ヤシガン!さん、どうも有難う御座いました♪ カレンダーメーカー.(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 03:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビッキーズ 動画 | TOP | gay asian

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

