TOP > サントリー ラグビー
 ← 相関図ジェネレータ | TOP | ビッキーズ 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サントリー ラグビー 

2007年09月28日 ()
NZマオリが出場へ、08年のパシフィック杯ラグビー
日本経済新聞
【パリ26日共同】国際ラグビーボード(IRB)は26日、来年のパシフィック・ネーションズカップに、ニュージーランドがジュニア・オールブラックスに代わって先住民マオリ系の選手で構成するニュージーランド・マオリを出場させることになったと発表した。 ...(続きを読む)


日本のトライ飛ばし放送、ラグビーW杯で抗議1000件
読売新聞
ラグビーのワールドカップ(W杯)「日本―カナダ」戦を26日未明に中継した日本テレビが、終盤の日本のトライシーンを飛ばして放送、視聴者からメールや電話など、計約1000件の抗議が寄せられたことが分かった。 同局によると、番組開始時点では約10分遅れの録画 ...(続きを読む)


ラグビー=トンガ代表、髪を緑色にして資金難を強調
日本経済新聞
[パリ 27日 ロイター] ラグビーのワールドカップ(W杯)に出場しているトンガ代表の選手らは、28日に行われる対イングランド戦で、髪の毛を緑色に染めて出場する見通し。センターのエペリ・タイオネ選手によると、W杯への参加がトンガにとって資金面で大変である ...(続きを読む)



最後の高校生活オワタ\(^o^)/
最後の高校生活オワタ\(^o^)/ちょうど一年前、同じ悩みをかかえていたのですが。その時は運良く、半年で浄化されました。しかし今回は前回を遥かに超える同じ悩みで、なまやさしそうではありません。因みに一年前も知恵袋で質問させてもらいました。質問内容はクラス分けのことです。前回…高校2年生のクラス分けで、前年度のクラスメイト0の状態でのスタートでした。当時は物凄く苦悩したものですが、奇跡的に帰宅部が6人もおり、半年で普通の生活を送ることができました。陰キャラグループでしたが最後まで楽しかったです。今回…高校3年生のクラス分けで、前年度のクラスメイトが3人いるのですが、全員陽キャラ(つか悪)で、入り込む余地はありません。他はサッカー部4人(グループ済み)、野球部4人(もちろんグループ済み、悪人多し)、テニス部3人(こちらもグループ済み)の要塞で、入り込むなどとんでもないのです。もう既にこの時点で11人アウトです。 残りはラグビー部が1人(不良と友達)、軽音部が1人(こちらも不良と友達)、卓球部が1人(俺が友達になれそうなのは彼ぐらいか)、そして帰宅部が4人(しかし僕以外の帰宅部は運悪く全員不良)。さて、すでにこのような嘘のようなクラス編成で。初めから固定されているグループだらけで、本当にやっていける自身がありません。しかも帰宅部らしい帰宅部は僕だけですし。遠足や文化祭、体育祭とか、想像するだけで死にそうになります。休み時間、1人でぼーっとしてたり、寝たフリとかしてたら間違いなく虐められることでしょう。高校最後の年、最後の最後まで学校、もしくは神様は僕を見放してくれました。なぜ、僕だけクラス分けごときで毎年ここまで悩まなくてはならないんでしょうか…中学の頃はそんなことなかったのに。。。まじでこの一年、どう過ごしていけばいいでしょうか??(続きを読む)


どうしたらペッパーランチの店長になれますか?東大か京大を卒業しなければダメで...
どうしたらペッパーランチの店長になれますか?東大か京大を卒業しなければダメですか?明大ラグビー部なら可能ですか?(続きを読む)


ラグビーをしています。最近、ハンドオフを使いたいのですがなかなか上手く使えま...
ラグビーをしています。最近、ハンドオフを使いたいのですがなかなか上手く使えません。上手に使う人は何かコツのような物があるんでしょうか??タイミング、相手を押す場所、その時の体の動きなど教えてください。(続きを読む)



ラグビーが米国でもブレーク?
ジョニー・ウィルキンソンを知らないって? 「ハカ」なんて聞いたこともないって? 大丈夫、そんな人でも、もうすぐ耳にすることになる。(続きを読む)


カナダ戦そして楽苦美四方山話
勉強会・懇親会を終えて帰宅。一杯飲んだ後で眠い目をこすりながらカナダ戦を見た。(続きを読む)


[ラグビー] 9月22日(土)プレシーズンマッチ福岡サニックスブルース戦 ...
9月22日(土)に大久保グラウンドにて、プレシーズンマッチ福岡サニックスブルース戦が行われました。7-22と残念な結果になってしまいましたが、今後の活躍に期待してください!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 05:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 相関図ジェネレータ | TOP | ビッキーズ 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

