TOP > 文化祭準備
 ← チーズケーキファクトリー | TOP | 甲斐まり恵 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


文化祭準備 

2007年09月28日 ()
明日は文化祭準備
明日は文化祭準備で授業なし&明後日・明々後日は文化祭☆ そして29日は体育祭♪(はぁと 祭シーズンですね、やっと。うん、秋ですねぇvv クラスは上手くいってんだかいってないんだかで、明日は朝7時から学校に集まるらしいです。 ...(続きを読む)


文化祭に向けて準備が始まりました 1.4.5年
今年の文化祭は10月21日(日)です。学校では、文化祭の作品作りが始まりました。写真は、1、4、5年の工作のようすです。どんな作品が今からできるのか楽しみです。 1年生は箱を使って作品作りです。 4年生は板と釘を使ってコリントゲームを作っ ...(続きを読む)


豊島高校弁論大会、そして今日の文化祭の準備www
この話の続きは文化祭でEND. 水野君が結構かわいげな女の子に告白し、. 「次の試合で勝つから!!」 と約束し、その夜水野君は交通事故で亡くなる。 ベタなストーリーの割りに主人公の女の子に萌えてしまったwww. 【今日のお話】. 今日は準備があっ ...(続きを読む)




私は馬鹿だし友達関係も悪化しているし、退学寸前の失敗をしてしまい、今すごく悩...
私は馬鹿だし友達関係も悪化しているし、退学寸前の失敗をしてしまい、今すごく悩んでいます。たぶん留年すると思います。何かしていても、「どうしようどうしよう」と追いつめられてまた失敗してしまいます。今日のテストも頭真っ白になってしまい、殆ど白紙で出してしまいました。明日もテストです。明後日からは文化祭準備、レポート書きなど。立ち直りたいと思っても考えてしまいます。何も手につきません。どうすれば良いでしょうか?(続きを読む)


助けてください。私は高校生なのですが、10月の文化祭において、重要な役職につい...
助けてください。私は高校生なのですが、10月の文化祭において、重要な役職についてしまい、毎日その準備に追われています。私にはリーダーシップがありません。人をまとめたり、仕切ったりする事が大の苦手です。それなのに、皆を引っ張らなきゃいけない立場になってしまいました。この役職は自分で望んで就いたわけではありません。文化祭の役職ぐらい…と思う方も多いと思いますが、私にとってはとても深刻なんです。役職内容は、「部活」での出し物について、私が考えたり、まとめたりしなければならない役です。具体的に何をするか、どんな風にやるかを決めたり、装飾を作ったり、皆の都合に合わせて当日のタイムテーブルや立ち番を考えたり、文化祭準備のための会を開いたり…他にも沢山仕事があります。今のところなんとか頑張ってそれらをやっていますが…。装飾などを作る際に、どうしても部員の皆が非協力的だったり、やっても「面倒くさ~い」と言いながらだったり…私は笑って「めんどくさいよね~ごめん~」と言い、一緒に作業をしていますが、正直心では辛い思いをしています。私だって別にこんな作業したいわけじゃない、ましてや先導してやりたいわけでもない、でもやらなきゃいけないからやっているのに…と思ってしまいます。(ちなみにこの役職は、部員の皆がやりたがらなかったので私が仕方なく引き受けたのです)それに、ちょっと失敗が起きると、私の責任かのように言われてしまいます。私が関わっていない事でも、どうしてもまとめる役職の私が責められます。直接的には言われませんが、間接的に…。本当に仕切ったりするのが苦手なので、毎日毎日苦痛だし、人の態度とかもすごく気にしてしまう方なので、つらくて仕方ありません。また要領もいい方ではないので、仕事(文化祭委員や先生に提出しなければならない書類なども沢山あります)もテンパってしまいがちです。文化祭当日、もし失敗したらどうしよう、その責任はやっぱり私にきちゃうのかな、と、文化祭のことを考えると本当に不安で怖くて涙が出てきます。でも、それでも今はちゃんと仕事をやっています。でも本当に怖いんです、文化祭までの道のりが。これからも作業しなきゃだし、いつ失敗するだろうと不安でしょうがないです。別に部活の皆が嫌な子だとか、私がいじめられているとかはないんです。普段は全然仲良いし、普通に遊びに行ったりします…。この役につかなければ良かったと後悔していますが、結局誰かやらないといけないし…。随分長文になってしまいましたが、皆さんから何かアドバイスがあればお願いしたいです…。本当に怖くて毎日が楽しめません。(続きを読む)


高2男子です。この前文化祭の打ち上げが有ったのですが、クラスの雰囲気に未だ馴染...
高2男子です。この前文化祭の打ち上げが有ったのですが、クラスの雰囲気に未だ馴染めていなかったし、クラスの仲の良い人は誰も行かないのでので、行きませんでした。行った方が良かったのでしょうか?文化祭準備期間に少し喋れる人もいたし、少し気になる人もいたのですが‥‥(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 18:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チーズケーキファクトリー | TOP | 甲斐まり恵 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

