TOP > ブランド 財布
 ← 相関図ジェネレータ エラー | TOP | 安藤千夏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブランド 財布 

2007年09月29日 ()
[シャネル] カンボンライン コットンクラブ 二つ折り長財布 A34712 ...
CHANEL シャネル カンボンライン コットンクラブ 二つ折り長財布 A34712 ブラックシンプルで上品さも兼ね備えた長財布。上質のカーフ素材がとってもいい風合いを漂わしています。財布前面にブラックであしらわれたCCのロゴがシンプルなアイテムをより一層 ...(続きを読む)


[シャネル] ニュートラベルライン 二つ折り長財布 A35435 ブラック
2007年夏の新作、ニュートラベルラインの長財布です。内側にはカード入れ8箇所、ポケット4箇所、たっぷりのマチがある紙幣入れがあります。小銭入れはファスナー式で、片側にマチがあるから取り出しやすくなっています。スマートなシルエットなので、 ...(続きを読む)


長財布のブランド名おしえてください!
日本のあるカフェで持っている女性を見かけ、 かなり気に入ったんですがどこのブランドか分からない長財布があります。どなたかご存知の方、教えてください。 (1)レディース用長財布(2つ折り) (2)地は千鳥格子風(茶色) (3)真ん中に緑と赤の帯(4)中は ...(続きを読む)



【ゆうゆうLife】編集長から 1300億円は誰の財布から?
産経新聞
さしずめ、フリーマーケットで商品を500円で売ったら、後で必要だったと分かり、1300円で買い戻す、みたいな感じだろうか。 舛添要一厚生労働相が26日、高齢者医療費の窓口負担引き上げ凍結に、1300億円が必要とした。凍結はもともと、福田康夫首相の自民党 ...(続きを読む)


着服金は「第2の財布」 厚労省技官、罪状認める
朝日新聞
その後も自ら研究者となったり知人に研究にかかわってもらったりして繰り返しだまし取ったと説明した。 被告人質問で中村被告は「第二の財布として部下との飲みや仕事関係のつきあいなど公費の出ない部分に全額を使った。申し訳ないと思っている」と述べた。(続きを読む)


車用の素材を使った丈夫でカッコイイウォレット
AKIBA PC Hotline!
財布なんぞは学生時代にスーパーのワゴンセールで売っていた安物をずっと使い続けて10年以上、気づけば筆者も30歳である。「歳をとったね」と言わんばかりに長年つき合ってきた財布はボロボロだ。30歳にもなれば社会人としての最低限度の身だしなみにも気を遣う。 ...(続きを読む)



今日の過ごし方
今日の過ごし方朝から子供二人(7歳5歳)と家にいます。カミさんは仕事です。暑くて外で遊ぶ気にもなれず、だらだらとすごしてます。プールでも連れて行こうか・・・と思ったら財布に金がナッシングです。このまま、ダラダラと過ごしてていいのでしょうか?訳もなく焦って、なにも思いつきません。(続きを読む)


海外旅行でクレジットカードなしで現金だけで旅行できますか?現金は危ないのは分...
海外旅行でクレジットカードなしで現金だけで旅行できますか?現金は危ないのは分かってますが、クレジットカードが作れないと旅行できないのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


夫婦の金銭感覚
夫婦の金銭感覚ウチはお互いの金銭感覚が違うので、よく喧嘩になります。私のほうが悪いのかも知れませんが、私は浪費タイプ旦那は貯蓄タイプです。私の浪費癖が治らないので、旦那から信用されていません。こういう場合旦那に家計を預けたほうが、うまくいくのですかね?節約しようと頑張るのですが、ストレスがたまると、つい衝動買いやギャンブルをしてしまうのです・・・・私の浪費癖が治らない以上、旦那に家計を任せようと悩んでいます。旦那に財布の紐を握らせてうまくいってるという方いますか?変な質問ですいません・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 08:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 相関図ジェネレータ エラー | TOP | 安藤千夏

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。