TOP > グッチ 財布
 ← 長井健司さん 写真 | TOP | 相関図ジェネレータ エラー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グッチ 財布 

2007年09月29日 ()
海外旅行でクレジットカードなしで現金だけで旅行できますか?現金は危ないのは分...
海外旅行でクレジットカードなしで現金だけで旅行できますか?現金は危ないのは分かってますが、クレジットカードが作れないと旅行できないのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


夫婦の金銭感覚
夫婦の金銭感覚ウチはお互いの金銭感覚が違うので、よく喧嘩になります。私のほうが悪いのかも知れませんが、私は浪費タイプ旦那は貯蓄タイプです。私の浪費癖が治らないので、旦那から信用されていません。こういう場合旦那に家計を預けたほうが、うまくいくのですかね?節約しようと頑張るのですが、ストレスがたまると、つい衝動買いやギャンブルをしてしまうのです・・・・私の浪費癖が治らない以上、旦那に家計を任せようと悩んでいます。旦那に財布の紐を握らせてうまくいってるという方いますか?変な質問ですいません・・・(続きを読む)


小学生の頃にやってしまった過ちが未だに忘れられません。
小学生の頃にやってしまった過ちが未だに忘れられません。それで今でもすごく悩まされています。ちょっと長いですが、10年ほど誰にも言えずにいて、今までひきずっている悩みです。どうか回答をよろしくおねがいいたします。小学2年生のとき、私はいつも通り学校に通うためバス停でバスを待っていました。そこに自動販売機があったので、たまたまおつりの出口に目をやると、小銭がたくさんありました。(計400円ぐらいだったと思います)うわぁラッキー!と思って、私はついそのお金をとってしまいました。お札ならさすがに抵抗ありますが、小銭はラッキーとしか思えなかったのです・・・。そこからが超重大なのですがしばらくすると、そこに超こわそうなイカツイ男の人(よくテレビで見る、借金の取立てヤクザみたいな)人が来ました。そして男の人はお釣り口にお釣りがないことに気付きました。どうやら、あれはこの男の人のお釣りだったみたいです。(何か急に用事があってお釣りそのままにして他のところに行っていただけみたいでした。ちょっと変わった行動だとは思いましたが・・・)そして、「チッおっかあしいなァーー(イライラ」など色々とキレながら大声でつぶやいていて、ものすごい人相で眉間にシワを寄せながらイライライライラとそこらへんをウロついていました。その姿は小2の私にしては(今でも十分怖いですが)あまりにも恐ろしく、「私がそのお釣りを取りましたごめんなさい。」と言って返す勇気がありませんでした。そしてそのまま学校に行き、持って帰ってしまったのですが、交番に届けようにも、警察の人にこのお金をどうしたのかと必ず聞かれると思ったので、届けられませんでした。両親に言おうものなら、家に入れてもらえないどころの話ではありません。途方に暮れた私はどうすることもできず、あまりにも動揺していたため金額を細かく見ないまま自分の財布に入れてしまいました。完全に盗みです。その後、私は人のお金を盗んだんだとものすごい罪悪感に苛まれ、何か機会があるとユニセフなどに少なくとも600円(あのお釣りは600円以上はなかったので)募金するようになりました。しかし自分が犯罪を犯してしまったというのが・・・・言葉では言い表せないほど辛いです。この先どんなことがあろうと、私の人生の一番の汚点です。高校に入り、幸せに暮らしている今でも片時もその罪悪感が頭を離れてくれません。私はどうすればよいでしょうか。どうか私をお救い下さい。(続きを読む)



偽ブランド財布について
今ブランド財布が欲しいんですが、とても高くて買えないので、偽物のブランド財布が欲しいんです。 ルイヴィトンやグッチなどの偽者がほしいので何か良いサイトや情報を教えてください。お願いします。(続きを読む)


今月財布的にやばい!!
財布的に、成績的にもやばいんだ、なぜかというと今月の電話費が突然6千円にたっちゃった。その前は大体3千ー4千円しか出て来なかった。今月国際SMSを何度もしたからはずだ、やばいなああ。。それに、今月 先輩に8千円の借金を払わなきゃいけないし、 ...(続きを読む)


魚の財布①
宣伝していいですかこれ当店自慢のレザークラフトです。釣り人に人気の魚デザインの財布であります。注文制作販売ですので納期に1ヶ月ほどかかってしまいま...(続きを読む)



車用の素材を使った丈夫でカッコイイウォレット
AKIBA PC Hotline!
財布なんぞは学生時代にスーパーのワゴンセールで売っていた安物をずっと使い続けて10年以上、気づけば筆者も30歳である。「歳をとったね」と言わんばかりに長年つき合ってきた財布はボロボロだ。30歳にもなれば社会人としての最低限度の身だしなみにも気を遣う。 ...(続きを読む)


自衛官 財布窃盗容疑で逮捕(11:30)
テレビ大分
24日、日田市で現金およそ8万円などが入った財布を盗んだとして、警察は23歳の自衛官を窃盗の疑いで緊急逮捕しました。 逮捕されたのは陸上自衛隊湯布院駐屯地の三等陸曹林景一朗容疑者23歳です。警察の調べによりますと林容疑者は24日午後0時すぎ、日田市内のパチンコ店 ...(続きを読む)


財布4つで1億円
しんぶん赤旗
政治資金を集める「財布」=政治団体を総務省所管分と地元・群馬県選管分で計4つ持ち、各政治団体間の資金の移動を除くと、2006年に総額1億850万円のカネを集めていることがわかりました。その活発なカネ集めの中身をみてみると―。 福田氏が代表の「自民党群馬県第四 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 11:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長井健司さん 写真 | TOP | 相関図ジェネレータ エラー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

