TOP > 和菓子 カロリー
 ← 金城武 噂 | TOP | チケット オークション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


和菓子 カロリー 

2007年09月29日 ()
「京都きものの女王」岩崎さん 京洛物産展PR
佐賀新聞
秋をイメージした和服や和装小物などの工芸品、和菓子や漬物などが販売される。鈴鹿会長は「地元でも入手困難な逸品もある」と話す。 同会は10月1日まで。26、27日の両日は午後2時から、きものの女王との記念撮影会がある。(続きを読む)


栗菓子とスイーツ…NY風、おしゃれな店内
岐阜新聞
栗(くり)菓子とスイーツの店として、他の和菓子店とは一味違った白を基調にしたおしゃれな装い。 「ニューヨーク・スタイル」と名付けられ、社長の田口和寿さんが菓子の修業をしたニューヨークのイメージを取り込んだ。田口さんが選んだフランスのシャンパン「モエ・ ...(続きを読む)


抹茶と優雅な琴の調べ 大和で「篠脇お月見の夕べ」
中日新聞
会場には、ススキやまんじゅう、サトイモなどが飾られ、ムード満点。ミュージアム内の茶店が出張して茶席を設けた。 芙蓉会郡上支部員5人が「夕顔」や「みだれ」「千鳥の曲」など5曲を演奏した。飛び入りで市民の横笛演奏もあり、訪れた人たちは、和菓子と抹茶を味わい ...(続きを読む)



ミートホープ、腹が立ちますね。ところで、そういう現場を間近で見た方、いますか?
ミートホープ、腹が立ちますね。ところで、そういう現場を間近で見た方、いますか?ミートホープに負けないぐらい、『凄いよ』という場面、見ましたか?昔は、表示も甘く、意識も薄かったけど・・・今、思えば、加担していたのかな?とか・・・不二家でも、ねずみが走っているとか、パートさん達の暴露ありましたね。雑誌で見た等の情報ではなく、実際見た方お願いします。最近でも、10年前でも・・・。私は、むか~し、商店街の肉屋で年末のみ(10日程)のバイトをしたんですが。安くて人気の店だったらしく、忙しい。白の長靴をはいてカポカポ走りまわっているコンクリートの床そこにウインナーを落としても躊躇なく『元(トレイ)に戻して』と普通に会話がとびかってました。和菓子屋のわらび餅の流れ作業わらび餅が大きなポリ容器の塩素漬け↑これは、殺菌として必要なんでしょうけど、手が荒れまくり、2日でリタイア。その後、100円のわらび餅、買えないですねこういう暴露話しって、消されるんですか?違反なら、自分で削除しますので、教えて頂ければ幸いです。(続きを読む)


あんなマズイお菓子食べたら死んじゃう・・・。
あんなマズイお菓子食べたら死んじゃう・・・。正直、お菓子の中でなら、キライなモノなんか無い!・・・と豪語するオレだったが、どうしてもアレだけがダメだ。不味すぎる!赤や緑、黄色とか沢山の色があって、とてもカラフルなお菓子だ。子供の指くらいの大きさで、海外に売ってそうなモノってイメージがある。ま、誰にでも受け付けないモノがあるって言う事なんだろうな。ソコで質問なんだが、コレはマズイっ!!ってお菓子を教えて欲しい。是非協力してくれ。オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!(続きを読む)


新宿・伊勢丹のデパ地下のおすすめを教えてください
新宿・伊勢丹のデパ地下のおすすめを教えてください新宿の伊勢丹をよく利用します。その際にデパ地下も通るのですがほとんど買い物をしたことがありません。和菓子・洋菓子・お惣菜でもなんでも、お薦めのお店を教えてください。私が利用するのはカリフォルニアロールがおいしいお店と、パン屋さんぐらいです。せっかく伊勢丹利用するのにおいしいお店を知らないのはもったいないので、どんなジャンルでも結構ですのでぜひおいしいお店と品物を教えてください。ぜひ宜しくお願い致します。(続きを読む)



和菓子キティ
和菓子シリーズよりいちご大福。 可愛すぎるファスナーマスコットがなかったので、泣く泣く根付を購入。 どーしてもほしかったんだもん。 25日まで、そごうで発売中。(続きを読む)


和菓子の大蔵餅が本店店舗を拡張
和菓子製造販売の大蔵餅(本店・常滑市鯉江本町、稲葉憲辰社長)は、常滑市の本店店舗を拡張する。常滑や知多半島の観光化などで来店者数が増えて、製造設備、物販・飲食スペースともに、手狭になってきたため。投資額は六千五百万円程度の見込み。 ...(続きを読む)


和菓子「チョコまん」について
正式な名前だったかどうか忘れてしまいましたが、コンビニなどで売っているマシュマロの中にチョコソースが入っているヤツと違って、これは和菓子です。直径2cmくらいの白餡まんじゅうの上にチョコがコーティングしてあります。かつて、スーパーの最中 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 18:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 金城武 噂 | TOP | チケット オークション

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。