TOP > マークx xシーター
 ← 北区王子 中華そば 伊藤 | TOP | Contrex

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マークx xシーター 

2007年09月30日 ()
トヨタ マークXジオ 発表
トヨタ、新型車「マークXジオ」を発表. ・動画レポート(小) ビデオポッドキャスト用. ・音声レポート ポッドキャスト用. ・動画レポート(大) ブロードバンド用 [Windows Media]. 発表会の記事はこちら 試乗レポートはこちら カタログ情報はこちら.(続きを読む)


トヨタ、新コンセプトのステーションワゴン「マークX ジオ」
トヨタ自動車は2007年9月26日、ステーションワゴンの新車種「マークX ジオ」を発売した。車内空間を必要に応じて変化させ、セダン、ワゴン、ミニバンのそれぞれの使い勝手に切り替えられるのが特徴。7グレードがあり、価格(消費税込み)は256万円から333 ...(続きを読む)


[動画レポート] 新ジャンルを開拓する! マークXジオ発表会動画
「ワゴンより贅沢に、ミニバンより優雅に、セダンより自由に」。新発想パッケージングの狙いやマークXの名を冠した理由を聞いた!(続きを読む)



トヨタ、ミッドクラスのワゴン車「マークX ジオ」を新発売
マイコミジャーナル
トヨタ自動車は、マークXの名にふさわしい高級感と優れた走行性能に加え、使用シーンに応じて自由にアレンジできる室内空間を備えたワゴンタイプの新型車「マークX ジオ(MARK X ZiO)」を9月26日より発売する。価格は256万円から333万円。また同車をベースにした福祉車両 ...(続きを読む)


トヨタ自動車「マークX ジオ」、透明な円盤に針を埋め込んだ「クリスタルシャイン式メータ」を採用
Tech On! (会員登録)
トヨタ自動車「マークX ジオ」は、同社として初となる「クリスタルシャイン方式」と呼ぶ新しい円盤指針を採用した。透明な円盤に白い針を埋め込んだ構造になっており、モータで円盤全体を回転させることで針を動かす。 これまでのメータの針は、物理的に独立した針を ...(続きを読む)


(09/26)トヨタモデリスタ、コンプリートカー「マークX ジオ“エアロツアラー”」など発売
日本経済新聞
株式会社トヨタモデリスタインターナショナル(東京都杉並区:代表取締役社長 弓削攻)は、「トヨタマークX ジオ」の発売に伴い、コンプリートカー「マークX ジオ“エアロツアラー”」と、リヤスタイルをよりスポーティーに演出した「“エアロツアラーS”」を全国 ...(続きを読む)



車に詳しい方!!
車に詳しい方!!マークXに19インチで、フロントが8.5j+38で、リヤが9.5j+44なんですが入りますでしょうか?タイヤはフロント245、リヤ265です。4~5センチローダウンしています。やはりきびしいですかね?よろしくお願いします。(続きを読む)


新車の購入を検討しているのですが、どれが1番お勧めでしょうか?
新車の購入を検討しているのですが、どれが1番お勧めでしょうか?数ヶ月前から購入を検討しています。下取り価格が非常に高かったこともあり、そろそろと考えていたのですが、先日、走行中に激突され、急遽購入しなくてはならなくなりました。それまでは、ネットなどでいろいろ調べてカッコイイと思うものを候補に上げていましたが、激突されてから、安全性重視で選ぼうと思いました。安全性重視だと、次の中ではどれが1番お勧めでしょうか?また、安全性以外の項目も含めると、一番お買い得なのはどの車でしょうか?○ メルセデス・ベンツCクラス(1番下のグレード)○ マークX○ カムリ○ レクサスIS予算はメルセデス・ベンツのCクラスが限界です。50代のおじさんが乗ります。似合い不似合いも併せて教えて頂けると嬉しいです(^^ゞ)この4車種以外でも、お勧めがありましたらご教授ください。宜しくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


マークXからの買い替えで悩んでます。走行一年未満で、2万キロ弱です。別けあって...
マークXからの買い替えで悩んでます。走行一年未満で、2万キロ弱です。別けあって別の車に買い換えます。お勧めありませんか?今の車が走行中にエンスト、エンジン内部が壊れているとのことで新しいエンジンに乗せ変えたものの(トヨタ負担)、その後バッテリーをはずした後のフォローがなされていなかったのことでハンドル、ウィンドー等に不備あり。エンジン音やハンドル制御にもエンジン載せ変えまえのよさはもうありません。トヨタとしては交換もしたし、問題ないといいます。それも正論なんでしょうが、違和感からまた走行中にとまるのではないか、との不安が耐えません。店長さんもなんだかはっきりしない人で、とぼけているような印象もあり、「機械ものだから安全は保障できない云々」という始末。この車種や担当者自体は好きだったんですが・・・やはり対応やらみていると信用がなくなりまして、まだ価値があるうちに売って別の車を買うことを検討しています。4WDで、あまり経済的な負担がない車種ってどんなものがあるでしょうか。対応のよいところがいいです。 また、一年弱の走行分の差額で新しい車に、とも申し出ましたが、「無理」といわれました。 (続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 11:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北区王子 中華そば 伊藤 | TOP | Contrex

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。