fc2ブログ
TOP > 竹内結子 yui
 ← バーバリー バッグ | TOP | KAMIYAMA パントマイム

竹内結子 yui 

2007年10月02日 ()
好きな女優&俳優を教えてください!! 年齢:17性別:♂女優:竹内結子俳優:平...
好きな女優&俳優を教えてください!! 年齢:17性別:♂女優:竹内結子俳優:平岡祐太(続きを読む)


卒業式のシーズンでございます。今朝方卒業式にご出席なさるおかあさまでしょうか?...
卒業式のシーズンでございます。今朝方卒業式にご出席なさるおかあさまでしょうか?とてもお美しいおかあさまを拝見いたしました。黒い洋服にブルーのインナー黒のパールのネックレスに胸元には青の花飾り、瞳は潤んでくっきりとした面持ちのおかあさまで、私めのストライクゾーンばっちり、朝からチンボウたまらん、思わず「卒業式、感動で泣いたあと、私めの腹の下でヒィヒィ泣かせてみたいばい・・・」などと朝からハシタナイ妄想をしてしまいました。さてここで、皆様の卒業式に関するエロネタをご披露頂ければと存じます。卒業式に関してのことであれば、お題は問いませぬ。上記のおかあさまと一緒に私めの週末の手淫のオカズとさせて頂ければ是幸いに存じます。それでは皆様、よろちクンニ^^(続きを読む)


上川隆也ってよお
上川隆也ってよおおれ、結構好きなんだけど、竹内結子と旅行いったり、いい人そうに見えて結構むっつりか?あと、石原真理子の処女をうばったとされる森本レオって、あれも相当なむっつりか?なんか、「羊の顔していても~心の中は~ 狼が牙をむく~そういうもの~よ~」って一節を思い出した。(続きを読む)



(C)2007 LEGENDE-TF1 INTERNATIONAL-TF1 FILMS PRODUCTION OKKO PRODUCTION
Fe-Mail
と思ったのだけど、それは京都でロケしたという風景もあるのだと思うけど、なにより、女子大生らしい女子大生に見える沢尻エリカのさわやかさと、美人だけどダサイ小学校教師に見える竹内結子の上品さが大きな理由だと思う。最近プレーンなシャツにチェックのスカートなん ...(続きを読む)


不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困
ライブドア・スポーツ
共演者で所属事務所の先輩・竹内結子(27)らに「大ヒット!!」と書かれた看板を持たせ、自身は腕組み。キャストが退場する際には、竹内が富永の手を取って慰めるシーンも見られ、エリカ様全開の初日となった。 「クローズド…」で演じた純粋なヒロインとのギャップに、 ...(続きを読む)


【映画ナビ】「クローズド・ノート」
ZAKZAK
それを書いたのは、前の住人の伊吹(竹内結子)。いけないと思いつつ、日記を読み進めると、そこには小学校の新任教師であった伊吹と子供たちとの交流、ある男性との恋の悩みがつづられていた。そして、伊吹の恋に導かれるかのように、香恵の恋も始まっていく。 ...(続きを読む)



病気
やまない雨がないってどういうこと? まいった、今日はもう、疲れてしまいました。近頃体を動かすことがないので走ってきました。この年齢で運動は辛いですね。家にいるほうがいいですね。 さて、このところ気になっているのが病気です。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ、常盤貴子、竹内結子ら所属スターダストプロモーションに ...
同じ事務所内での格差発覚!。格差云々よりチームの名前が・・・(続きを読む)


竹内結子 離婚
竹内結子 壁紙 「待ち合わせ」篇 竹内結子 15秒 CM JOMO 企業CM 「待ち 合わせ」篇 竹内結子 15秒.(続きを読む) 竹内結子と沢尻エリカは似てると思いませんか?最近、気づいたんですが竹内結子と沢尻エリカって顔とかタイプが似ていませんか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 03:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー バッグ | TOP | KAMIYAMA パントマイム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク