TOP > トランスポーター2 評価
 ← 川村かおり 離婚 | TOP | グアム 地震 2007年

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トランスポーター2 評価 

2007年10月02日 ()
トランスポーター2&疾風伝
疾風伝はカカシの新写輪眼やガイ班の活躍で我愛羅を奪還も2週休みだし. トランスポーター2は日曜洋画で して見たけど内容は良く満足してるし. 同じドライバーのTAXiよりトランスポーターの方が10倍は良かったね. 内容は冒頭がイマイチだが病院で ...(続きを読む)


映画 トランスポーター2
トランスポーター2 《THE TRANSPORTER 2》. トランスポーター業から足を洗い、マイアミにやって来たフランク(ジェイスン・ステイサム)。 彼は裕福なビリングス家の6歳になる一人息子、ジャック(ハンター・クラリー)の送り迎え係として穏やかな日々 ...(続きを読む)


トランスポーター2はエキサイティング!
トランスポーター2、テレビで見たよ。 やっぱり、トランスポーター2は凄かった。 トランスポーター2みたいな、スーパーテクニックをマスターしたいよね。 トランスポーター2に憧れるよ。 見ていない人は、トランスポーター2を1度ご覧あれ。 ...(続きを読む)




次期007ジェームス・ボンドは誰がふさわしいですか?私は『トランスポーター』『ト
次期007ジェームス・ボンドは誰がふさわしいですか?私は『トランスポーター』『トランスポーター2』見ましたが、ジェームス・ボンドは彼「ジェイソン・ステイサム」以外には考えられません。スーツの似合うあのダンディさ・・カッコいいすね!ワシも憧れるわ。髪の毛もカッコいいわ。かのシィーン・コネリーも増毛でしたっけ、カツラでしたっけ??彼は全く必要ないほどカッコいいです。(続きを読む)


今週末映画を旦那と観に行く予定ですが、いまだ何を見るか決めかねてます。今、公...
今週末映画を旦那と観に行く予定ですが、いまだ何を見るか決めかねてます。今、公開中のあなたのお勧め映画はなんですか?(続きを読む)


トランスポーター2を観て、ジェイソンステイサムのファンになりました。彼は昔、水...
トランスポーター2を観て、ジェイソンステイサムのファンになりました。彼は昔、水泳の飛び込みの選手だったらしいのですが、その時の画像はありませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 06:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 川村かおり 離婚 | TOP | グアム 地震 2007年

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

