TOP > 沢尻エリカ 映画
 ← バーバリー コート | TOP | ニュージーランド 地震 被害

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 映画 

2007年10月02日 ()
沢尻エリカ
泣く場面は女優・沢尻エリカの本領が発揮されていた。といっても今回の騒動は沢尻が泣けば許されるとは思えない。7月に『サヴァイヴ!南国日本』という失笑ものの本を出した怪しい肩書きの男、高城剛は彼女を救うのだろうか。そして沢尻が自分を見つめ ...(続きを読む)


沢尻エリカ、謝罪
沢尻エリカ、謝罪したらしいね。HPで!沢尻エリカの不機嫌会見を真似て、今朝、めざましテレビで坂口憲二が「別に〜」を連発してた(笑)これもブームになったりして。。。ある意味すごいかも!それより、沢尻エリカの不機嫌の理由はなんだったの? ...(続きを読む)


沢尻エリカ
なんか、最近あちこちで名前が出るこの芸名。流行とかどうでもいいオラとしては顔すら知らんかったが、先日の不機嫌モードで3言しか言わなかったというニュースだけは頻繁にTVで紹介される訳で、塩尻エリカの顔を初めて知ったオラであった。 ...(続きを読む)



沢尻エリカ、100変化を披露
時事通信
ソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」のキャンペーン発表会が行われ、CMキャラクターを務める沢尻エリカが出席。CMについて、沢尻は「内容的に充実しているので是非楽しんでください」とメッセージを送った。 前作のCMで15変化を披露した沢尻は、今回は ...(続きを読む)


Yahoo!動画、沢尻エリカの映像やマッスルミュージカルなどを配信
BroadBand Watch
動画」は、沢尻エリカのドキュメンタリー映像やマッスルミュージカルの映像を配信する。視聴は無料。 沢尻エリカのドキュメンタリー映像「COLOR」は、沢尻エリカの活動を追ったコンテンツ。また、マッスルミュージカルの映像は、モンスターボックスや祭りなど4本の映像を ...(続きを読む)


沢尻エリカ新CM会見で女王様キャラ発揮
朝日新聞
女優沢尻エリカ(21)が25日、キャラクターを務めるソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」の新CM会見を都内で行った。100種類のデザインの携帯パネルがそろうことから、新CMでは100種類の衣装を着用。ウエディングドレスや女子高生、サーファーなど ...(続きを読む)



さっきのスマップスマップ見た人、いますか?
さっきのスマップスマップ見た人、いますか?.今日のスマスマのビストロスマップで沢尻エリカがゲストでしたが木村香取チームと草なぎ吾郎チームどちらのほうが美味しかったですか?という中居の問いかけに沢尻が草なぎ吾郎のチームのほうが美味しかったと言いましたよね。それで、キスをすることになりましたよね。その時に、中居が「つよし君、残念でした」と草なぎに言いましたよね!?草なぎ君は「いえ、いえ」と瞬時に小声で否定していましたよね!?ほんの数秒のやりとりでしたが。 皆さんは見ましたか?私は「えっ!?」と一瞬思考回路が止まりました。 どういうこと??と。沢尻にキスされたくなかったということ??沢尻が嫌いだということ??でも、それにしても・・・本当にそうだとしても本番なのに、本人の前でそんなことを言うのって・・・失礼じゃないですか!?(続きを読む)


どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?
どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?「沢尻エリカに対抗出来る唯一の素材は長澤まさみではなくてモーニング娘。の久住小春ちゃんだと思う!」と・・・本気で言ったら、嗤われますか?(続きを読む)


日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。
日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 12:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー コート | TOP | ニュージーランド 地震 被害

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

