TOP > f1 バス
 ← ミャンマー 長井さん 画像 | TOP | バーバリー コート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


f1 バス 

2007年10月02日 ()
F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ:決勝日のバス状況
富士スピードウェイF1観戦Q&A【ツリー表示】 やはり行きも大渋滞、ゲート前で規約に反して客を降ろしたバス、規約を守って下ろさずに暴動寸前になったバスもありと、大混乱したようですね。この分だと決勝スタートに間に合わなかった人は正式発表 ...(続きを読む)


F1グランプリ富士戦、バス渋滞は「相対性理論の影響」
レゴ レーサー フェラーリF1 1/8. → amazonで詳細情報を確認. 富士スピードウェイ(静岡県)で行われたF1世界選手権・日本グランプリ決勝において、会場までの観客送迎バスが大渋滞した件について、関係団体は30日、原因が. 「相対性理論」 ...(続きを読む)


F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ:これが簡易舗装のバス通路?
バスの数は十分でも、バスの通る構内通路が余りにもお粗末だったことが、このような事態を引き起こしました。富士スピードウェイはF1を開催するために1年半もかけて改修工事を行ったのにも関わらずにです。 雨が降るのは仕方ありません。 ...(続きを読む)



F1レース見えず 富士SW、5万円を7千人に返却へ
朝日新聞
車での来場を禁止、すべての観客を最寄り駅や指定の駐車場からバスで会場入りさせる「チケット&ライド」方式を採用した。それでも渋滞を防ぐことはできず、富士SWによると、30日は85人が決勝の開始に間に合わなかった。前日の29日は乗り場に通じる会場内の道路が ...(続きを読む)


「F1渋滞」解消に新機軸、チケット買ったら無料バス
読売新聞
静岡、山梨、神奈川3県の市町村などに協力してもらい、計20か所の駐車場を確保、チケット購入時に選んだ場所から会場まで無料バスで運ぶ。 しかし、蓄積したノウハウもなく、効果は未知数。不安を抱える周辺自治体も少なくない。 今回の大会は、3日間で延べ28万人、 ...(続きを読む)


F1雨中の熱戦、ファン堪能
日刊スポーツ
午後1時半のスタートに間に合わなかった名古屋市の女性(50)は「チケットを払い戻してほしい。鈴鹿サーキット(三重県)の方が運営は上」と怒り心頭。レース終了後もバス乗り場にずぶぬれの観客の長い列ができ、茨城県常陸太田市の会社員金田勝友さん(26)は「この ...(続きを読む)



F1の会場となる富士スピードウェイの東富士駐車場の最寄り駅はどこですか?
F1の会場となる富士スピードウェイの東富士駐車場の最寄り駅はどこですか?つい先日当たったチケットには駐車場、そして指定駐車場に東富士Aと書いてありました当たったチケットなので車で来れないのに、指定先が駐車場になってしまいましたまた、駅から歩き、またはタクシーなどいけるでしょうか?(続きを読む)


富士スピードウェイで開催されるF1を見に行こうと思っています。チケットはどこ...
富士スピードウェイで開催されるF1を見に行こうと思っています。チケットはどこで手に入れればよいのでしょうか?教えてください(続きを読む)


F1日本GP観戦について●宿泊地● 三島駅シャトルバス
F1日本GP観戦について●宿泊地● 三島駅シャトルバス本日予期せぬ事にF1GPの観戦ペアチケットが手に入りました。(三島シャトルバス)そこで質問なのですが...開催も差し迫った時期なのに宿泊も新幹線も未定で心配です。ちなみに決勝だけ見られれば良いと思っています。住まいは北関東なので日帰りはムリなので前泊及び当日泊は覚悟しています。移動は新幹線の予定です。サーキットから三島は距離が長そうなのでシャトルバスは始発の6時45分~8時位に乗ろうかなと...三島駅シャトル利用の場合宿泊可能なエリアはどの辺りまででしょうか?三島駅にたどり着くのが容易な場所(在来線などで乗り換え無しなど)を教えてください。できれば駅名も教えていただけると助かります。三島駅近隣のホテルはザザっと調べてみましたが満室です。静岡辺りも満室のようです。せめて前泊だけでも確保できればと思っています。最悪両日とも都内の宿のつもりでいますがその場合往復路ともに時間的に可能ですか?(三島-都内)ちなみにサーキットへの入場は三島発で厳守だと思いますが退場は三島着じゃなくてもいいなんて事ないですよね~。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 14:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ミャンマー 長井さん 画像 | TOP | バーバリー コート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。