TOP > ミャンマー 長井さん 画像
 ← 豊後? | TOP | f1 バス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミャンマー 長井さん 画像 

2007年10月02日 ()
長井秀和さん「身代金」返還求め2信金提訴…比・拘束事件
読売新聞
訴状によると、長井さんは5月29日、滞在先のフィリピンで、女性に乱暴しようとした容疑などを告げられ、警察官を名乗る男3人に身柄を拘束された。その後、現れた日本人男性らに「この国ではアンダーマネーが通用し、芸能人は1130万円が相当」と言われ、日本にいる ...(続きを読む)


長井さん射殺で抗議声明
日刊スポーツ
声明は、ミャンマーの国営テレビが「長井さんが観光ビザで入国し、デモを取材していた」と報道したことに対し、「殺害の責任と国際社会からの非難を回避しようとする意志が読みとれる」と批判。 撮影機材の押収やジャーナリストの身柄拘束など「内外のジャーナリスト ...(続きを読む)


長井さんの死
愛媛新聞
憤りと悲しみでやりきれない気持ちだ▲ 兵士に背後から撃たれ、跳ね飛ばされたように倒れた長井さん。その瞬間が映像に記録され、繰り返し放映された。紙面の写真には撃った若い兵士の顔がはっきり写っていた。まぎれもない殺人犯といえよう▲ 刑法の国外犯規定が改正 ...(続きを読む)



長井さん、やはり狙い打ちされたようだ、福田内閣は、即刻、制裁措置を ...
その後の報道を見ると、やはり長井さんは兵士に至近距離から狙い撃ちされたようだ。そうでなければ、流れ弾が心臓を偶然貫通するはずがない。カメラを回していたので、軍事政権の行為を国際社会に対して証拠隠滅を図ったのだろう。 ...(続きを読む)


ミャンマーで長井健司さんが射殺された瞬間の映像
9月27日、日本人ジャーナリストの長井健司さんが、 ミャンマーの治安部隊に射殺されました。当初は「流れ弾」と報道されてましたが…非武装の民間人に対してなぜあんな至近距離から撃ったのでしょうか。 長井さんのご冥福をお祈りいたします。 続きを読む.(続きを読む)


長井さんの犠牲を無駄にしないために
現地民主化運動系放送局が撮影した、長井さん殺害の瞬間の映像を見たが、これは明らかに故意の殺害だろう。その冷酷さに、私も身震いした。 だが実は、こうした事は、途上国での紛争地取材では充分起こりうることなのである。私は、インドネシアからの ...(続きを読む)



まちゃまちゃさんですが、おもしろいですか?エンタみてると全然笑えないし、愛エプ...
まちゃまちゃさんですが、おもしろいですか?エンタみてると全然笑えないし、愛エプとか料理番組でみてるまちゃまちゃさんのほうが、いいとおもう。そういえばエンタって最近面白くないですよね・・・。長井さんとかだいたさんとか・・・。(続きを読む)


今エンタを見てて娘が(小4)質問してきたのですが、『なぜ1番目に出るのは必ず長井...
今エンタを見てて娘が(小4)質問してきたのですが、『なぜ1番目に出るのは必ず長井さんなの?それで『なんで必ず最後が‘はなわ'なの?』と聞いてきたのですが…何か人気の度合いとかあるのでしょうか?教えてください!(続きを読む)


今日の「こたえてちょーだい」で長井秀和がでていましたが、エンディングで、長井...
今日の「こたえてちょーだい」で長井秀和がでていましたが、エンディングで、長井さんの奥さんの話が強烈だったみたいなことを言ってました。どんな内容でしたか??気になります。。。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 15:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 豊後? | TOP | f1 バス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

