TOP > 郵便局 手数料
 ← au w53s 発売日 | TOP | セロ タネ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


郵便局 手数料 

2007年10月03日 ()
私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な...
私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な考えを教えて下さい。①もうすぐ32なのに独身だからダメ。②軽いメンヘラだからダメ。③仕事辞めてるからダメ。④稼いでないからダメ。⑤仕事始めるのが怖いからダメ。⑥今日、歩かないで車で郵便局と薬局に行ったからダメ。⑦運動しなさいと医者に言われてるのに出来てないからダメ。⑧医師に急かされてるにも関わらず、母の支配から精神的・経済的に独立できてないからダメ。⑨食欲も無く食べないからダメ。⑩食べろと言われたら、もっと食べれなくなるからダメ。⑪今年会った友人は4人(♀)しかいないプチヒッキーだからダメ。⑫私自身の存在がダメ。いらない人間。 某事件で亡くなった方より私が死んだほうが良い。 守る家庭や子供もいないから。なぜこんなに否定ばかりしてしまうのでしょう。泣いて、、、泣いて苦しいです、、、(そんな中、TVで杉浦太陽くんのケコン話を聞いて余計”私ってもうダメなんだな”と痛感)(続きを読む)


今年から中二になる男子です。進路の事で質問です。僕は、将来郵便局員になりたい...
今年から中二になる男子です。進路の事で質問です。僕は、将来郵便局員になりたいです。去年の5月頃から、急に郵便局が好きなり、一日中郵便関係のサイトを見ている事もあります。親の郵便物を毎日のように郵便局へ出しに行っているので、かなり郵便局が好きになりました。ので、夏休みに、郵便番号の上二桁で県名が言えるようになりました。書留の種類、郵便料金を覚えました。成績は、数学が1で、社会、技術家庭科は、3で その他は2です。いいかげん、進路も考えないといけないのですが、高校は、普通高校のが良いですか?それからの事も教えてください。(続きを読む)


本日、ヤフーオクションである物に入札を致しました、教えて下さい安全な決済方法
本日、ヤフーオクションである物に入札を致しました、教えて下さい安全な決済方法本日、ヤフーオクションである物に入札を致しました(可否は2日後 入札金額 10,000円)入札したまでは良かったのですが支払条件を確認せぬままエンターを押してしまいました、落札したときの支払い方法はいつも通り、商品の代引きとおもって下りました。ところが先方の支払条件が下記の中から決済して欲しいとの事でした(代引きが入っていないんです)1・クレジットカード決済2・銀行ネット決済3・イーバンク銀行対応4・郵便振替 の 4方法です、いままで代引きでの支払いしか、したことが無いんですけど上記の中からで有ればどれがセキュリティー上不安が無いんでしょうか?!経験のある方宜しくお願い致します。(続きを読む)



グーグルは郵便局を買収しようとしている?~マイクロソフト、ダブルクリック買収を攻撃
USFL.COM
グーグルはさらに、「当社がダグルクリックを買収することは、Amazon.comがフェデックスやUPSを買収するようなもの」と例えた。しかしマイクロソフト側は、「グーグルはすでにAmazon.comとフェデックスを兼ね合わせたようなもの。今度はむしろ郵便局を買収しようとして ...(続きを読む)


民営・郵便局に期待と注文 早朝から市民が列
岐阜新聞
郵政民営化がスタートした1日、岐阜市清住町の岐阜中央郵便局でも郵便・預金・簡易保険・窓口サービスの4事業が分社化され、各会社の支店・店舗として新たな一歩を踏み出した。 県内の各会社の店舗数は、郵便局457局(うち簡易局102局)、郵便事業19支店。 ...(続きを読む)


郵便局 30日は業務一時休止
NHK
全国の郵便局では、10月1日の民営化に向けた準備のため、30日は、ATM・現金自動預け払い機の運用を休止するほか、通常の日曜日には郵便サービスを行っている郵便局も、午後から窓口業務を休止して準備作業を進めることにしています。(続きを読む)



式典なしの通常業務 民営化初日の八重山郵便局
郵政民営化の1日、八重山郵便局では式典セレモニーもなく、通常通り業務が行われた。 八重山郵便局の仲島勝広郵便局長は「業務はとても順調。職員が前々から業務リハーサルを行っていたので問題は起こってい...(続きを読む)


民営化で過疎地の郵便局が相次いで閉鎖 高齢者に不安広がる
今日から郵便局が民営化されたそうで、今日近くの郵便局に行ったら看板が新しくなってたり、職員の制服が変わってたりしてた。そう言えば「料金別納郵便」の時に使う用紙も新しくなってたな。とりあえず一冊もらってきました。 ...(続きを読む)


郵政民営化初日に東京中央郵便局、赤い羽根募金
その初日に、悠ちゃんを連れて、東京中央郵便局に行ってきました。 今日は、特別に1時間早い、午前8時から、新切手販売の窓口が開くので、 その前に着くように、「改革を止めるな。号」で急行しました。 映画『選挙』に登場の切手商の赤城さんも、僕らの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 09:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53s 発売日 | TOP | セロ タネ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

