TOP > ドリカム 吉田美和 夫
 ← 吉田美和 急死 | TOP | 福田首相 組閣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドリカム 吉田美和 夫 

2007年10月03日 ()
ランキング100位発表!常盤貴子さん急上昇!ドリカム中村さん、上地 ...
40位にドリカムの中村正人さんがランクイン。吉田美和さんのパートナーの末田健監督が亡くなられた件について綴られています。 31位 眞鍋かをり http://blogs.eplus.co.jp/portal/RatingServlet?id=1357 ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和さんのパートナー、末田健氏死去
人気ユニット「DREAMS COME TRUE」のメーンボーカル、吉田美和さん(42)のパートナーで映像ディレクター、末田健さんが亡くなっていたことが30日、分かった。 吉田さんの所属レコード会社の発表によると、病気療養中だった末田さん ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫、末田健氏死去 33歳の若さで…
また、ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまったという→ranking 吉田ツアー中のことだったようで、回復を信じて ...(続きを読む)



あなたにとって一番良かった・感動したドラマの主題歌は何ですか?
あなたにとって一番良かった・感動したドラマの主題歌は何ですか?歴代の売り上げだとほとんど古いですが1位が 君がいるだけで 米米culb・・・・・素顔のままで2位が SAY YES SHAGE&ASKA・・・・・101回目のプロポーズ3位が TOMORROW NEVER KNOWS Mr,CHILDREN・・・・・若者のすべて(続きを読む)


高い声が出ないんです!
高い声が出ないんです!私は歌手志望なんですけど高い声が出ないんです!!倖田來未さんは低い方だと思うんですけどそれでもギリギリ出るか出ないかぐらいで…やっぱり歌手になるんなら高い声出た方がいいじゃないですか。高い歌を歌いたいんです。この前「高い声マニュアル」っていうのを買ったんですけど(めっちゃ高かったんです…値段が…)なんかよく分からなくて…高い声が出せるようになる方法とか「高い声マニュアル」に書いてあるやつのやり方とか分かる人教えてください!!どうしても高い声が出したいんです。めっっっっっちゃ真剣だし、高い声が出るか出ないかで人生が決まるって勝手に思ってるんで(笑)なのでベストアンサーに選ばれた方に知恵コイン500枚あげます。ほんとにお願いします!(続きを読む)


ドリカムの「今日だけは」のPVが欲しいです!
ドリカムの「今日だけは」のPVが欲しいです!ドリカムの「今日だけは」のPVを手に入れたいのですが、どういった方法がありますか?例えば、スカパー!でPVを撮った人がいて、その人からもらうとかが考えられるのですが、その人をどうやって捜したらいいのかもわかりません。よろしくお願いします。(続きを読む)



ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
日刊スポーツ
ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続けてくださいました」と報告した。通夜、告別式はすでに密葬として営まれた。吉田の落ち込みは激しく、毎日泣き続けているという。5日にテレビ朝日「ミュージックステーションSP」に出演予定だが、微妙 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)


普遍的な愛のカタチが描かれる
ウオーカープラス
「大好きで尊敬しているドリカムさんの『未来予想図』が『どんな風に映画になるんだろう?』と思っていたんですけど、読んだ瞬間に『あぁ!未来予想図の世界だ!』と。曲からその世界を想像するのは誰でも自由に出来るので、私自身も鮮明なイメージは持っていたんです ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 15:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 吉田美和 急死 | TOP | 福田首相 組閣

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。