TOP > テレビチャンピオン 大食い
 ← フルート奏者yumi ドルチェ | TOP | 吉田美和 夫 死去

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テレビチャンピオン 大食い 

2007年10月04日 ()
長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の...
長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の春に高校生になります。そこで、高校生になるまでに絶対痩せたいのです。現時点で、身長161、体重は63~64キロです。短期ダイエットは、成功してもその後気を抜いてしまったり、途中で投げ出したりしてしまいました。前52キロまで落としたんですが、途中で挫折しました。だから、少しずつ長期ダイエットで1年、痩せていきたいと思っています。最終的な目標は48キロですが、標準の54キロくらいまで落とせたらいいなと思っています。体脂肪は今30~35%(その日によってまちまち)なので、それもせめて標準にしたいです。このままいくと絶対病気になります。既に太りぎみです。あと2キロ増えたら太りすぎになります。おしゃれや学校生活を楽しめないどころか、命に関わるよ。と親に言われました。因みに私は・逆上がりも二重跳びも出来ない、マラソンではいつもビリ、超運動音痴・身体は比較的柔らかい(長座体前屈は64で満点でした)・基本大食いで、1~2人前くらいは普通にいける ・好き嫌い、食物アレルギーは特になし・運動部ではないし、登校距離も500メートルくらい・家にはブルブルするマシンとマグネットバイクがあります・上半身、顔は普通の子とそんなに変わらない・下半身の肉付きがおぞましい、ふくらはぎでジーンズが…・元は小さい頃からがっしりしてて骨太、肩幅も男みたいに広いです・でも今筋肉はほとんどないと思います(膨大してます)長い目で見るとして、どんなダイエットがいいと思いますか?ダイエットと言うより、習慣づけが出来る運動でも。せめて、標準の54キロになりたいです。人並みになって、楽しい生活をしたいし、病気にならないためにも痩せたいです。判りにくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。(続きを読む)


夫が痛風と言われました。教えて下さい。
夫が痛風と言われました。教えて下さい。夫が痛風と言われました。尿酸値は7だそうです。お薬以外に何か、例えば「お茶」「サプリメント」「食材」「栄養素の名前」など、何でもいいです。漢方薬でもいいですので、痛風を治す作用のあるものを教えて下さい。治す、もしくは、改善していく作用のあるものでもいいです。どうかお願いいたします。体験談とか、もしよければ聞かせてください。「プリン体」にこだわると、なんだかお野菜以外ほとんどのものが食べれないような感じを受けます。(続きを読む)


6歳頃の子供って、どの位食べるのでしょう? 娘が小食で好き嫌い多いので、神経質に
6歳頃の子供って、どの位食べるのでしょう? 娘が小食で好き嫌い多いので、神経質になってしまいます。朝・昼・晩、何をどの位食べてるか教えていただきたいです。 ちなみにウチは、朝・・・小さいおにぎり・ヨーグルト・前の日の残りとか簡単なおかずを小皿に少々。パンなら1枚食べます!昼・・・小さい茶碗にオムライスや、やきそばや、パスタなど。野菜ラーメンの場合は大人より少し少ない位!夜・・・小さい茶碗にごはん半分以下・魚の切り身半分・おしんこ少々・味噌汁お椀半分・おかず少々だいたいこんな感じです。スムーズに食べるコトは少なく、ど~しても食べられないものはないのですが、好きじゃないからいらないと言うコトが多いです。何なら食べるの。。。と悩んでしまいます。6歳の子がどの位食べてるのか知りたいです。(続きを読む)



インターコンチでランチブッフェ
newsclip.be
基本大食い&欲張りなので、どんどん食べてしまう。食後には、ここぞとばかりにスイーツをもりもり。日本のスイーツっておいしいんですよね。 コーヒーはどんどん注ぎ足してくれるので、ケーキとコーヒーでだらだら仕事話、思い出話に花が咲きました。 ...(続きを読む)


新そば求め2万1000人 新得で祭り(10/01 14:11)
北海道新聞
二分間で食べた量を競うわんこそば大会では、小学生の男の子が八十四杯を平らげて優勝。観客から感嘆の声が上がった。 また、直径三十センチの巨大丼を使ったそば大食い大会やJRのミニ特急運行も行われ、家族連れらが実りの秋を満喫していた。(五十嵐文弥)(続きを読む)


結婚ラッシュ みんなお幸せに!
読売新聞
結婚が決まった当初、お祝いにご飯をご馳走した時(余談ですが、阿部ちゃん、怖いくらい大食いです。ものすごい量のイタメシを平らげました…)「会社は辞めてタイに行くつもりです。やはり一緒に住むのでないと、結婚という意味がないと私は思うんですよ」と言っていまし ...(続きを読む)



大食いでなぜ太らない人がいるのか?
痩せの大食いといわれる人でテレビ番組でもギャル曽根みたいに大食いでよく太らずあんな細い体のままなんだろう?と疑問に思います。食べても食べてもなぜ身に付かないのでしょうか?変な話、ほとんどウンチになるんでしょうか?それから、大食いは健康に ...(続きを読む)


大食い王選手権
b442e341gif あれだけ食べてなぜ太らないのか疑問 この人たちのお腹はどうなってるんだと思う。 4f287c21.gif b_04.gif.(続きを読む)


元祖!大食い王決定戦の感想
だけれど、TBSで同じ大食い番組のフードバトルクラブで2002年に大食いを真似した子どもが死亡する事故が発生。TBSとテレビ東京ともに放送を自粛という処置を取っために自分の中でもう放送されることはないんだろうなってあきらめていたし、放送復活 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 18:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フルート奏者yumi ドルチェ | TOP | 吉田美和 夫 死去

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

